topimage

2017-05

新緑がまぶしい季節です - 2016.05.02 Mon

一年に一度くらいの更新になりました。
もはや、自分のキロクのため?になりそうなそんな気がしないでもないのですが(^^;

熊本では、地震が起きました。
熊本は隣の県で、もちろん友人も多く住んでいて、大好きな場所の一つです。

自然の力ってすごいなって思います。
地球が生きてるんだなって思います。

でも、

でも、

やっぱり地震は嫌いです。
起きて欲しくありません。

自分が何が出来るのか、どう過ごしていけばいいのか、色々と考えさせられますが…。
しっかり目の前のことと向き合って生きて行かないといけないと思っています。

………………………

娘たちも、大きくなりました。

ウリ子は小学5年生に。
そして、ほーちゃんは年中さんになりました。

本当に早いものですね。
なのに、私自身はそう変わっていないような(^^;

あっ
外見がふっくらしたかも、いえ、ふっくらしてしまいました。
早く元に戻らねばと思いつつ…。
でも、必ず元に戻ります。

ここで、言いきらねばいつ言うのやら?

桜も散り、今は、新緑が眩しい季節になりました。
風もここちよくて、一年のうちで一番過ごしやすいかなと思っています。

ここ最近、時間があれば本を読んでいます。
とても短い時間なのですが充実した時間です。

まだまだ子育て中というのもありますが、隙間時間を狙っての読書なので
まったりとお茶をしながら読める日がくると良いなぁって思っています。

p-teatime3

line002

関連記事

● COMMENT ●

お久しぶりです

PCの故障等でデータが消えたりと・・・・Lunaさんのブログが捜せなくなったりしてと・・・・
私もブログなかなか更新せず、Lunaさんのブログを見る事もできませんでした。
皆さん、お元気そうで安心しました。子供の成長って早いですね~
子育て忙しいと思いますが、お身体に気をつけて頑張ってね~(^^♪

よっこさん、お元気ですか?

うわぁ、お元気ですか?
子どもの成長って本当に早いですよね。
いつか沖縄へ行きたいと思っていたら、主人が仕事で沖縄へ行きました。
といっても、もう帰ってきましたが(^^;
でも、4月から主人の上司が沖縄へ転勤になりました。
いつかお会いしたいですね^^


管理者にだけ表示を許可する

空中浮遊? «  | BLOG TOP |  » なんでかな?

calendar&archive

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子供を連れて旅に出ようと企んでいます。(^^)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する