topimage

2017-09

 - --.--.-- --


ひなまつり2017 - 2017.03.03 Fri

ここ数年、手作りケーキでお祝いしていた「ひなまつり」。

がっ…今年は、「大好きなケーキ屋さんのが食べたい!!」というリクエストがあり、買いに行きました。

ウリ子とほーちゃんのひなまつり2017

おひなさまは、毎年同じものを出していますが、毎年毎年癒されています。
ただ一つ違うのは、ひな人形を出すたびに、娘たちが大きくなっていっているということです。

いつもニコニコ笑顔で、そして、嬉しそうにひな人形をだして飾って…癒されているので本当にありがたいですね。

来年も、ニコニコ笑顔で迎えるんだろうなぁ(*^_^*)

       line004

結婚して11周年^^ - 2015.07.04 Sat

今日で、結婚して11年になりました。
早いものです。

本当に…あっという間だったなぁって。

ウリ子は小4、ほーちゃんは年少さんになりました。

色々あるけど、楽しい毎日を過ごしています。

家族に感謝しつつ、毎日を大切に過ごしていきたいと思っています。

ありがとう(*^▽^*)

line003

夏休みですね^^ - 2014.07.24 Thu

あっという間に夏休みに入りました。

入ったその日から、我が家は、2泊3日で熊本県の歌瀬キャンプ場へ行きました。
スノーピークのイベントだったのですが、なんと、参加申し込みの枠を大幅に超えていたらしく、抽選で当選した方が参加できるというものでした。
有難いことに当選し、そして、楽しい3日間を過ごせました。

外れた方は、裏snow peak wayを少し離れたサイトでされていたのだとか。
snow peakのファンはとても多いので、すごいなぁと思いました。

色んな方との交流もあり、まだまだひよっこキャンパーの我がファミリーは学ぶことも多くて(^^;
大自然の中で過ごすことの大切さも改めて知りました。

ウリ子も、ほーちゃんも、のびのびと育っています。
私も育っています^m^

仕事が忙しくてなかなか画像処理まで出来ていない私ですが、いつの日か…って、いつなんだろう。

でも、いつも元気いっぱいの毎日です。

line003

お誕生日&続・バースデー - 2013.02.18 Mon

先日、私のお誕生日でした。
たくさんの方にお祝いメッセージを頂き、本当に嬉しかったです。
有難うございました。

cake001

お誕生日当日は、天気も良く、ウリ子とほーちゃんと私の3人で、まったりのんびりと過ごしました。
いつもなら夜は、ワイワイとやるのですが、今回は、Akiの仕事が遅くなるのが分かっていたために、翌日に持ち越しに^^

といっても、お誕生日当日は、ウリ子からプレゼントをもらいました。
それは、ウリ子の描いた絵と、ウリ子が一生懸命に作ったメダルタイプのメッセージカード。
とてもとても心のこもったプレゼントでした。

ウリ子、ありがとう^^


そして、お誕生日の翌日は、Akiから花束のプレゼントが^^
今年は、別のケーキ屋さんでケーキを買おうかと思いましたが、やっぱりいつもの美味しいお店のケーキに❤

ママのBDケーキ^^

美味し~~~~い^^

この一年楽しく過ごせそうです♪

line_v_010

結婚記念日8th - 2012.07.06 Fri

去る7月4日、結婚して丸8年経った。

昨年と一昨年は、ほーちゃんも生まれて間もないのもあって、レストランへの食事に行けなかった。
今年は、パパの仕事がお休みだし当日行ける!
そういう訳で、ウリ子が学校から帰って来て宿題を済ませ、レストランへ直行となった。

結婚記念日8thその1

約3年ぶりのレストラン。
2年前に改装されたらしく、結婚披露宴をしたあの場所とは違ってしまっていた。
が、雰囲気だけは残っていたかな…。
担当だった方も2年前に退職されたとかで、ちょっぴり寂しくも思ったが、今は別の場所で仕事をされているということで新しい職場(お店)を教えてもらった。
動物園のそばにあるレストランだった。
今度、行ってみようかな^^

外に出ると…。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

calendar&archive

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子どもたちを連れて旅に出ようと企んでいます。(*^^*)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する

