fc2ブログ
topimage

2006-10

ハロウィンパーティー - 2006.10.22 Sun

今日は、『ハロウィンパーティー』へウリ子と一緒に出かけた。

小学4~6年生の、お兄ちゃんやお姉ちゃんが、色々なゲーム、お遊び、プレゼントを準備してくれていて、来てくれた子供達と一緒に楽しんでくれた。

受付を済ませて、お菓子をもらったウリ子と会場へと向かった。

が、いつも遊びに行く雰囲気とは違い、黒いとんがり帽子に黒い服のお兄ちゃんやお姉ちゃんがいっぱいいて、会場になかなか入れないウリ子。

ところが。。。

楽しむウリ子


風船が大好きなウリ子は、会場中央にあったバルーンコーナーへ1人でトコトコ向かった。

それから、ウリ子はパワー全開。
あっちへ行き、こっちへ行き。。。またまたママは写真を撮るどころではなくなった。。。

ボールをコロコロと転がして、当たったぬいぐるみをもらえたり、輪投げコーナーでポールに輪を入れるとバッグがもらえたり。。。

それらでもらったモノが、コレである

プレゼント(^^)


途中で、小学生手作りのハロウィンワッペンも胸につけてもらって喜ぶウリ子。

ワッペンシール

胸に付けてもらうが気になるのか、直ぐに取ってしまう。
気になって仕方がないのだろう。。。(^^;

充分に楽しんで、我が家に戻ってきたウリ子は。。。
おやつを食べて、おっぱいを飲んでいたら、スヤスヤと眠ってしまった。

あぁ。。。これで今夜も「おやすみタイム」が伸びてしまう
そう思いながら、たまには良いかぁ、たまにはネ

ちょっと写真が大きくなったが、いただいたお菓子がコレである。

おかし

すでにウリ子が食べてしまったものもあるが、ちょっとしたお菓子なのに、妙に嬉しいのは何故だろう?

ウリ子が寝静まる頃、我が家の「クマのプーさん」が微笑んでいるような気がした。(←ほんとに微笑んでいたら怖い?

プーさんもハロウィン

去年のハロウィンはウリ子が4ヶ月の頃だった。
まだまだ何がなんだか分からない頃。
今でもそうなのだろうが、今年は何か楽しいことをやれたらなぁと思っている。

そうだっ!
ウリ子に、「お菓子ちょうだい」と言って、追いかけてみようかな(爆)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

calendar&archive

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子どもたちを連れて旅に出ようと企んでいます。(*^^*)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する