topimage

2008-09

 - --.--.-- --


夏のワスレモノ。。。2 - 2008.09.30 Tue

隣町の花火大会へ出かけた時のこと。


花火が上がるまでにまだまだ時間がある。。。

というわけで、ウリ子は、新幹線に一人で乗ることに。。。


夏祭りにて1
怖がるかなぁって思っていたら、ものすごく楽しそう♪
本当に逞しくなったものだわ


夏祭りにて2
で、ここの花火。。。なんと、2ヶ所から打ち上げられる。
画像を見てもらうと分かるのだけれど、見ているはずのお客さんの顔は、もう一方の打ち上げ花火を見上げているから、これまた不思議な感じ。

これも、面白い打ち上げ方だなぁ。。。



また、来年も行きたいなぁ

暑くても楽しい動物園 - 2008.09.28 Sun

まだまだ暑いけど、動物園へ行くことに。。。

暑さでぐったりしている動物が多いかな?って思っていると、意外と元気♪

ぞぉ~さん♪
お食事タイムに入る直前。
嬉しそうに?、餌場へと歩いていくゾウさん♪


もしもし、かめよぉ♪
こちらも、むしゃむしゃとお食事を済ませたばかり。
カメ=のろのろ。。。かと思いきや、シャカシャカとまでは行かないまでも、動いていた。
柵のところから突然顔や手を出した時は、パクリとやられてしまうのかと。。。(^^;


きりんさん♪
きりんさんは。。。L字型のエリアにいるのだけれど、Lの上の部分に来てくれると近くで見れるが、そうでないとこんなに離れた場所に(^^;
以前は、近くまで行けたのに、何か問題でもあったのかしら?


ちんぱんじぃ~~っ♪
さて、こちらチンパンジー♪
エサの葉っぱ?を加えて、あっという間に上へ上っていった。
素早い動きに、「おぉ~~っ」



パパと一緒に♪
で、パパとウリ子。
なんだか、仲良いじゃん


ウリ子、ミニミニ機関車にご満悦
動物園内にある、ミニミニ機関車に乗り込むウリ子ファミリー。
2周するのだけれど、とっても楽しいから不思議。
ママが小さい頃乗った記憶は、とっても広いような。。。でも、今乗っても、小さいけれど面白い


ごりらさんと一緒に?
休憩した後、ふっと目を移すと、ゴリラさんがっ!
オブジェなのだろうけど、座れる広さ。
ウリ子も嬉しそうに座ってみる。。。ひんやりして気持ちが良いみたい


ウリ子、ゾウさんに乗る?
これまた、前は無かったのか、それとも気付かなかったのか。。。ゾウさんがっ!!
最初は背中に乗っていたウリ子。
そのうち、鼻に。。。(^^;
なんとも逞しいゾウさん。。。そして、あんなに大人しかった?ウリ子が、こんなに活発になるなんて。。。なんだか嬉しい成長振り


。。。とまぁ、こんな感じではあるのだけれど、楽しい時間は過ぎていきました。

これも、かなり画像を厳選してみました。
本当は、あんなことしたり、こんなことしたり。。。

楽しい、楽しい、動物園で過ごした暑い一日でした。

ウリ子なりの。。。お掃除? - 2008.09.26 Fri

Disneyのポスターを丸めたものを、掃除機のように使っているウリ子。

掃除中。。。(^^;

大好きなミッキーさんとかが載っているというのに(^^;


でも、いつも超ご機嫌でウリ子なりのお掃除をしてくれる。



実際は、ゴミを吸引できるわけではないのに、何故だか嬉しい私



ありがとう、ウリ子

大きくなっても、そのままでいてね

恐るべし、ウリ子の柔軟度!! - 2008.09.24 Wed

いつまでこの体の柔らかいのは続くのかしら?


体。。。柔らかいでしょう?
まったく羨ましい限り。



お風呂上りだとなお更なのかも知れないけれど


私もこんな風に。。。戻りたいわぁ

夏のワスレモノ - 2008.09.22 Mon

夏が終わって、秋到来。


とはいえ、日中はまだまだ暑い毎日である。。。




で。。。えへへへへっ。。。すっかり、更新をオサボリしていたら、またもや大量の画像が(^^;
全部紹介するにはあまりにも多すぎるので、ピックアップしてお送りします♪


毎年出かける、私の実家のK家との旅行。
その中で、温泉のほかに、ウリ子がいつも楽しみにしていることといえば。。。


大分県の城島高原にて。。。

ウリ子の大好きなもの1
ほんの少しは大きくなったのかしら?
といっても、この記念撮影用のボードは、未だに大好きらしい(^^;



毎年行っている、やまなみ牧場にて。。。

ウリ子の大好きなもの2
毎回、撮るこの「やまなみ牧場」のボード^^
勇兄ちゃんといっしょに。。。カメラを向けるとウリ子も今までとは違うような表情でパチリ。




くじゅう花公園にて。。。

従姉のちぃちゃんと
男ばかりの従兄の中で、唯一女の従姉がちぃ姉ちゃん。


高2のちぃ姉ちゃんは、ウリ子とよく遊んでくれる。


ウリ子が毎年大きくなるたびに、ちぃちゃんに近づいていくのかな?




ママが夏に置いてきたモノを、秋になってようやく収穫したって感じで、旅行中の画像を超厳選してUPしてみました


それにしても。。。旅行してるって。。。あまり分からないかも

のびのびウリ子 - 2008.09.09 Tue

パパが出張で大阪へ行った日。。。

空港の出発ゲートで「いってらっしゃ~~い」をし、飛行機が飛び立つのを見送って、ウリ子とママはいざいざ出陣!!。。。って、どこに???


空港から車で15分くらいだろうか?
福岡ルクルという大きなショッピングモールへ。

はっきり言って、ココはものすごぉぉぉぉぉぉく広くて色んな施設があるため1日中楽しめる。

空港でパンを買うのが恒例になってしまったウリ子は、この時頭の中はパン一色になっていたのだろうか?。。。ルクルに到着後、「ココでパン食べる!」と大ハリキリ!
到着後すぐに。。。っていうのもなんだけど、まぁいいかぁと、食事が出来るフロアへ移動。



クリームパンを渡すと、大きな口でぱくっ

クリームパンをぱくっ
見事な食べっぷりである(^^;


美味しいよぉ^^
「美味しいよぉ」と、ママに見せるだけ見せておいて。。。

ママにも一口くらいくれるかなぁ。。。と、思いつつ、一人で完食してしまった。




それにしても、本っ当に、子供らしいというのか、のびのびとして自由奔放に動くウリ子。

せくしぃぽぉず?

きゃははははっ

ちょっぴり照れてるウリ子

見ていて気持ちがいいくらい^^



「ココ行ってみたい」、「これ大好き」、「これ食べてみたい」などなど、思ったことや感じたことを素直に表現するウリ子。

しかも、体全部を思いっきり使って



これから先も、ずっとこんな風にのびのびと育ってくれるといいなぁ。


ママもそうありたい。。。なんて思った一日だった^^



ん?ママは、のびのび過ぎる???

出勤前のほんのひと時 - 2008.09.01 Mon

パパが会社へ行く前のこと。。。

「パパぁ、マッサージしてぇ

お出かけ前のマッサージ
そういうわけで、出勤前のほんのひと時を、ウリ子のマッサージに費やすパパ。

ウリ子もパパもご満悦


ちょっとしたことだけど、嬉しい楽しい時間。。。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

calendar&archive

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子供を連れて旅に出ようと企んでいます。(^^)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する

