topimage

2009-04

 - --.--.-- --


'09・春 ウリ子、動物園へ行く - 2009.04.29 Wed

桜の花がきれいに咲く頃のどうぶつ園へやってきました。

ほんの一部の動物を。。。

’09春・動植物園9
動き続けるレッサーパンダです。
もう 縫ぐるみみたいで可愛かったなぁ

そして、次の動物は。。。
 


’09・春 ウリ子、植物園へ行く - 2009.04.27 Mon

春は、色んな花が目を楽しませてくれる。
今年も、やってきた福岡市の植物園。

今日は、お弁当持参でやってきました。

’09春・動植物園1
これは、グリッピ。
懐かしいなぁ。。。
前回 会ったのは、いつだったっけ?

記事をUPしてるかと探したのだけれど、見つけきれず。。。
でも、懐かしくて笑える記事を発見!!
それは。。。

 

ウリ子、柳川へ行く - 2009.04.24 Fri

今月の初めに ココはどこでしょう? と言っていたココ。

柳川にて1

やっと、UPしています。。。(^^;
で、ココはというと。。。
 


突然ですが。。。祝42000! - 2009.04.23 Thu

何気なく見ると、キリ番ゲットしていました。

祝!42000!
ブログを始めてから沢山の方との出会いもありました。
初めの頃とは比較にならないくらいに更新が減ってしまいましたが、これからも地味~~に(?)続けて行きたいなぁと思っています。

これからも、どうぞよろしくおねがいします

そう!花見に行ったんだった^^; - 2009.04.22 Wed

福岡で、桜が満開のとき。。。ウリ子とパパとママの3人で、近くの公園へ

’09花見1

ちょっぴり風が冷たかったのだけれど、ものすごく 良い天気で。。。
 

ウリ子、阿蘇を旅する編 - 2009.04.20 Mon

さて、ココはどこでしょう?

阿蘇さるまわし劇場1

ココは。。。

  


ウリ子の旅:久住高原コテージ編 - 2009.04.18 Sat

今回のお宿は。。。2度目になる〝久住高原コテージ〟。

食事の時間まで、まだまだ時間があるため、貸切で温泉を楽しむことに。

九重高原コテージ1
温泉が大好きなウリ子は。。。

   

只今、発熱中。。。 - 2009.04.16 Thu

昨日の夕方から 40度近い熱が出ています。
今までの熱とは違うような。。。

ウリ子 早く元気になってね。。。

代わってあげられるものなら 代わりたい。
だって 苦しんでいる姿を見たくないもの。
何だか改めて無力さを感じてしまいました。

ただ そばにいる事しか出来なくて。。。
ウリ子 ママは ずっとそばにいるからね。

ウリ子、熊本を旅する編 - 2009.04.14 Tue

主に、パパとママが堪能した熊本城をあとにして。。。

そして、待ちに待ったお昼ご飯




今回、行ったのは。。。熊本名物太平燕の本家 紅蘭亭 

ここの太平燕(タイピーエン)を食べるのを特に楽しみにしていた私



そして、いよいよ登場したのがコチラ



ウリ子、熊本城へ行く:『天守閣』編 - 2009.04.10 Fri

続きです。。。^^

わ~~い

ウリ子は、ものすごく元気!!

さてさて、この後は、いよいよ「天守閣」へ出発!!



ウリ子、熊本城へ行く:『本丸御殿』編 - 2009.04.08 Wed

桜が満開になるちょっと前に、ウリ子ファミリーは熊本城へ行きました。

熊本城到着!
前々から、「熊本城本丸御殿」が見たくて見たくて。。。って、Akiと私なのだけれど。。。(^^;

ウリ子は、熊本城自体初めて。
何だか、楽しそうにお城の中へとかけていく感じで、とっとこ歩くウリ子。

さてさて、初めて見るお城は。。。



ここはどこ? - 2009.04.01 Wed

20090401154001

というわけで、ココはどこでしょう?
ちなみに、場所は福岡県Y市です

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

calendar&archive

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子どもたちを連れて旅に出ようと企んでいます。(*^^*)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する

