topimage

2009-05

 - --.--.-- --


行ってきます♪ - 2009.05.31 Sun

さて、質問です。

いざ出発!

今、ウリ子はどこにいるのでしょうか?

 


きむたくと一緒。。に? - 2009.05.29 Fri

我が家には、「GOOD LUCK!!」のDVDがあります。
時々ですが、思い出したようにウリ子と見ます。

キムタクと一緒に
で、ウリ子のリクエストで


キムタクと一緒に記念写真


を撮りました。

エヘヘ(^^;

パパと一緒に温泉気分。 - 2009.05.27 Wed

久し振りのお風呂でのツーショット

パパとお風呂に
ウリ子は、ここ数ヶ月、入浴剤にもこだわり、Loftで買い占めたりと。。。(^^;
温泉へ行ったと思えばいいのかしら?

こうして、日々、楽しい家庭内温泉生活は続いているのであった。。。

海へ。。。 - 2009.05.25 Mon

ここは、福岡の某海岸。。。

'09海へ01
さて、どこでしょう?

 

’09潮干狩り - 2009.05.23 Sat

生まれてはじめての潮干狩り。。。

'09潮干狩り01

さてさて、ウリ子はどんな風に楽しむのかしら???


ウリ子、'09博多どんたくへ行く - 2009.05.19 Tue

今年も行ってきました。
とはいえ、UPが遅くなりましたが。。。ご了承下さい(^^;



さてさて、去年とは大違い!!
何が違ったかと言うと、去年はウリ子を肩車して、殆ど見えない状態でフラフラになりながらだったのに、今年は最前列を確保して〝博多どんたくパレード〟を楽しんだウリ子と私

’09どんたくパレード01
ドナルドもカメラ目線で、嬉しくて。。。
ずぶ濡れになりながらも、ママはカメラのシャッターをきりまくりましたっ!!!

 

またね! - 2009.05.14 Thu

幼なじみで親友だったY君が 可愛い奥さんと子供3人を残して 旅立ってしまいました。
ありえない事故。。。半信半疑の状態で斎場に向かい 遺影を見たとたんに やっぱり現実だったのかと 呆然と立ち尽くしてしまいました。

未だに信じられなくて 「○○ちゃん」って 笑顔で私を呼んでくれる気がします。

               またね!
 

パパパジャマ^^ - 2009.05.13 Wed

パパのパジャマで遊びだしたウリ子。

パパパジャマ01
着物のように引きずっているのに、とっても楽しそう。。。

 

珍百景? - 2009.05.11 Mon

ウリ子が見つけました。。。


ハートの形。。。


しかも、こんなところに。。。

 

またまた、どうぶつえんへ - 2009.05.09 Sat

先月、動物サポーターになったパパとママ
一年間は、年間パスポートで何度でも楽しめる

0905どうぶつえん17
というわけではないのだけれど、お天気は良いし、気持ちも良いので、ウリ子と2人でお弁当を持って どうぶつえんへ行くことに。。。

(ちなみに、今日はパパはお仕事) 

 

れんげ畑で。。。 - 2009.05.07 Thu

今日はお出かけ日和だなぁ。。。そんな風に思っていた矢先のこと。

同じマンションのウリ子のお友達のママから
「信じられないんだけど、近くにれんげ畑を見つけたの!お散歩に行かない?」
との嬉しいお誘い

そこで、ウリ子共々元気良く出発!!

れんげ畑で01
「へぇ、こんなところにあったんだぁ

 

はかたにわか - 2009.05.05 Tue

私はだれでしょう?

はかたにわか1

久々に親バカ登場 - 2009.05.03 Sun

ウリ子が ただただ 可愛くて



ただただ可愛い1


もう、いいんです。
 

鰈カレー - 2009.05.01 Fri

先日いただいた 島根の〝鰈カレー〟

鰈カレー1
子供にも食べられる辛さなのだとか。。。


というわけで。。。

 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

calendar&archive

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子供を連れて旅に出ようと企んでいます。(^^)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する

