topimage

2009-06

 - --.--.-- --


はっぴぃばーすでぃ!キャラメルボックス24th - 2009.06.30 Tue

今日は、演劇集団キャラメルボックスの結成した日
つまり、お誕生日です。
ちょうど24歳ですねぇ。。。早いですねぇ(^^;
キャラメルと出逢って何年経ったのでしょう。。。


というわけで、お祝いのケーキ。。。じゃないけれど、キャラメルを持ったプーさんの登場です

キャラメルとプーさん01


ん?
良く見えない?




パジャマまん - 2009.06.21 Sun

動きが素早いため、いったい何なのだろうと思う方も多いはず

パジャマまん1
実は、ウリ子がパパのパジャマのズボンを穿いて遊んでいるのです(^^;

 

流しそうめん練習中 - 2009.06.17 Wed

20090617141546

生まれて初めての流しそうめん。。。練習しているウリ子です。
ここでの様子は、後日UP予定です←いつなんだろう?


 

ウリ子お茶屋さんへ行く - 2009.06.15 Mon

先日、太宰府のお茶屋さんへ行ったときのこと。

喫茶コーナーがあったため、一服いただこうということに。。。

で、そこにはもちろんジュースやアイス等はない。
果たして、ウリ子はお茶を飲むかしら?


と、思っていたら。。。

お茶屋さんにて

あらぁ。。。

以外や以外?
そうでもないのかもしれないけれど、お茶を美味しそうにコクコク^^

しかも、「おかわりっ


本を嬉しそうに読みながら、本当のティータイムを楽しんだウリ子であった。。。


 

'09ホタル - 2009.06.13 Sat

今年のホタルは、いつもより時期が遅いらしく。。。

’09ホタル
去年と比べると行った時期は同じなのに、飛んでいるホタルはちょっぴり少なかったみたい。。。

ということは、行くのが早すぎたって事らしい。。。


一週間後くらいは、いっぱい飛んでいる。。。っていうか、飛んでいるのが新聞に載っていました(^^;


来年は、ちょうど良い時期に見られると良いなぁ。



それにしても、今年はウリ子がホタルを怖がって、ゆっくり見ることが出来なくて。。。くすん。


ウリ子よっ!!
去年はとっても喜んでいたのにどうしたの???
もっと逞しく育ってくれ~~~~~~~っ


初浴衣 - 2009.06.08 Mon

先日 迎えたお誕生日のプレゼントのひとつ。。。


それが、この浴衣

うわ~い、浴衣^^ 1
着物が大好きなウリ子は大喜び
 

ウリ子の4歳のお誕生日 - 2009.06.05 Fri

今からちょうど4年前の6月3日。。。13時37分 あなたはこの世に生まれた。

弱々しい産声だったけれど お腹を空かせていたのか 自分の指をちゅぱちゅぱ吸って。。。



それから 4年後 まさかこんなに大きく そして 元気に育ってくれるなんて想像もできなかったよ。

ウリ子の4歳誕生日2
カメラを向けたママに ちょっぴり驚いていたけれど すっかりお姉さんみたいになりましたね。
ママはとっても嬉しいです
 

4歳になったよ - 2009.06.03 Wed

今日、ウリ子が4歳になりました。
トトロを見つけて記念に一緒に撮ったものです

20090603163517

身長94センチ、体重14キロ弱、足のサイズ14.3センチと小柄ですが、元気いっぱいのウリ子です


※お誕生日の詳しい様子は後日UP予定です

’09ウリ子のお誕生日イヴ - 2009.06.02 Tue

今年も、嬉しい楽しいお誕生日がやってくる。。。


   くふっ


ウリ子が生まれてもう直ぐ4年かぁ。。。早いなぁ(^^)/

今日は、ウリ子の誕生日イヴ  

 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

calendar&archive

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子どもたちを連れて旅に出ようと企んでいます。(*^^*)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する

