topimage

2009-08

 - --.--.-- --


お家でプール’09 - 2009.08.31 Mon

梅雨明けが遅かった今年。
お家のベランダで楽しんだプールの回数も減ってしまいましたが。。。(^^;

'09お家でプール
今年もいっぱい楽しんでたウリ子です。

海がちょっぴり苦手なウリ子ですが、プールは大好きのようです。
1歳の頃は水に浸かるだけで、虐待されたかのように泣き叫んでいたのが嘘みたい(^^;

いつか海でも楽しく遊べると良いね


’09家族旅行最終日 - 2009.08.29 Sat

家族旅行2日目。

民宿を後にし、車で15分くらいで、日本一の夢大吊り橋へ到着

日本一の夢吊り橋へ1
ここに来るのは何度目かしら?
お盆休み中というのもあり、たくさんの人で賑わっていました。

ウリ子、民宿に泊まる - 2009.08.27 Thu

「うみたまご」をいっぱい楽しんで、ママ達と合流し、今夜宿泊する民宿へ。。。

離れの一軒家を貸し切り状態で今年も泊まります。
大家族で泊まるには、ここが一番
温泉も直ぐ横にあるし。。。

ウリ子’09民宿に泊まる1

温泉から上がって、勇兄ちゃんの上に「お馬さん」と言って乗っかって遊んでるウリ子。
毎年、徐々に大きくなっているウリ子。。。いつまで勇兄ちゃんに乗っかることが出来るかしら?
勇兄ちゃん。。。潰れないように頑張れ~~っ


ウリ子「うみたまご」へ行く - 2009.08.25 Tue

今年の夏休みの家族旅行は。。。宿泊先は同じだけど、その前の行き先が2つに分かれることに。。。(そういえば、毎年なのだけれど

で、大分県の別府にある「うみたまご」へ行ったウリ子たち。
(ちなみに、ママ達は湯布院でのんびりお買い物と散策を楽しみました)

見た目に涼しげな、クラゲさんたち。。。

ウリ子’09水族館に行く1
暑い夏には見る分には癒されますね^^
 

ウリ子の’09夏祭り - 2009.08.23 Sun

マンションの斜め前にある公園で毎年行われる夏祭り。。。

去年まで、甚平さんだったウリ子は、今年から浴衣を着ることに。。。^^
ウリ子の’09夏祭り1

少し大きめの浴衣。。。ママが頑張ってウリ子に合わせて縫いました
 

ちょっぴり夏バテ気味? - 2009.08.22 Sat

更新せねばと思いつつ。。。夏バテなのでしょうか?
暑さからか、かなりバテ気味です

風邪引きそうで そうでもなくて、なんか微妙です


夏だというのに、急激に新型インフルエンザが流行っていますね。
ウリ子Familyの住んでいる近くでも流行っているのを実感しています


とはいえ、今日は、博多港へ観光丸乗船のためにウリ子と2人で行ってきます。
博多まで新幹線で10分、バスに乗ってどれくらいなのかな?

インフルエンザに感染しないようにしなくっちゃ。



今回のお出かけ以外は、色んなところに行くのは暫く控えておこうと思っています。
って、「前々から楽しみにしていたから今日は特別…^^」なんて思いながら感染しちゃ困りモノ。
マスク持参で行ってきます。


どうぞみなさんもお気を付けくださいませ。



p.s. 画像の処理がもうすぐ出来そうなので、近々UPします♪

ウリ子Familyの夏休み - 2009.08.13 Thu

うわぁ~~い、夏休みだぁ。。。って、子ども達は既に夏休みに突入しているんだけど(^^;


           夏休み


というわけで、今日から1泊2日で大分県の湯布院と湯坪温泉へ行ってきます。
ウリ子ママの実家であるK家(8人)も一緒♪
ワイワイ賑やかな旅行になるだろうなぁ。。。


ではでは、高速で渋滞に巻き込まれないように祈りながら行ってきま~~~す

ウリ子、パティシエになる - 2009.08.11 Tue

先日買って来た『小麦ねんど』

何やらウリ子が製作中。。。

かと思ったら、じゃじゃじゃ~~~~ん




パティシエウリ子1

「イチゴのケーキよ

寄り添ってゴロン - 2009.08.09 Sun

ご飯を食べた直後。。。



「ねむ~~い」


と、ウリ子。


かと思ったら、もう既に。。。zzz(^^;

寄り添ってゴロン1

’09.海の見えるレストランへ - 2009.08.07 Fri

毎年行く、海の見えるレストラン。。。

’09.レストランにて5
今年も、やってきました。

夕陽がとってもきれいです。

車の中でお昼寝して30分しか寝ていないウリ子を無理矢理起こして、レストランへ。。。
 

我輩は…である? - 2009.08.05 Wed

時折、我が家のベランダへやってくる○○。

我輩は蝉である?1

この正体は。。。
 

星野村・お茶の文化館で。。。 - 2009.08.03 Mon

おりょっ?
ウリ子の口の周りは、黄緑色になって。。。

星野村・茶の文化館にて1

まるで、 オバQ みたい(^^;


『お月様』みたいな『お日様』に会いに。。。 - 2009.08.01 Sat

UPが遅れましたが。。。気にせずにお読みくだされば有り難いです(^^;

ではでは、始まり始まり~~~っ




何してるのかな?
パパが一生懸命に『何か』をやっています。

何をしてるの?

お風呂上りのウリ子は、パパが何をしているのか興味津々。。。



何をしているかと言うと。。。実は。。。。。。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

calendar&archive

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子供を連れて旅に出ようと企んでいます。(^^)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する

