topimage

2009-10

図書館のおはなし会の後で - 2009.10.24 Sat

20091024154619

2週間に一度の図書館のおはなし会。

それが終わって、ジュースを飲むのを楽しみにしているウリ子。
ここしばらく毎回のような気がするなぁ(^^;

でも、充実したあとの一杯はたまらないのは、子供もそうなのだろう。
今日もおいしかったね^^

JR西日本 - 2009.10.18 Sun

新幹線ふれあいデーが車両基地であり、ウリ子と2人で来ています。

20091018153351


といっても、肝心の新幹線が写っていませんが(^^;

ここでも、大好きなソフトクリームを堪能していたウリ子^^

今年は、来場記念にシールをもらえたし、大満足だった様子。
来年もあると良いね

今日のおやつ? - 2009.10.17 Sat

ちょっと焦げてしまいましたが、アンパンマンのホットケーキです。

20091017115150


ほかにも、ミッキーやミニーのホットケーキも作りました。

。。。もったいないなぁと思いつつ、ペロリと食べたウリ子です^^

可愛い? - 2009.10.08 Thu

ウリ子が伸びた髪を切りました。

20091008182527

ママも一緒に切ったのですが、ママよりも早く終わったウリ子。

で。。。

「せっかく美容室に来たんだから。。。」

と、お店の方が可愛くしてくださいました^^
とても照れていたウリ子ですが、パパが帰宅して髪型を見せたら。。。

安心したのか、そのままお風呂へGO!


こんなにしてもらえるのなら、夕方行くんじゃなくて、午前中に行けば良かったなぁなんて思ったママでした(^^;

私がウリ子の髪を可愛く結べたら良いのになぁ。。。チャレンジあるのみかしら?

3万本のひまわり - 2009.10.06 Tue

またまた、くじゅう花公園からです。

20091006132629

3万本のひまわりが、満開です。
ただただ、綺麗で^^

これで天気が良ければ最高っ!

帰りには、晴れ間も出てきました。
今日、ここに来て大正解だったね♪

くじゅう花公園 - 2009.10.06 Tue

台風の影響がちょっぴりあるのかな?
少し曇っています。。。がっ!
花が満開みたいで、楽しみっ^^

20091006114225

ウリ子も、元気いっぱいです。

ただ、寒~~~~い(^^;

夜が明けたら。。。 - 2009.10.06 Tue

久しぶりに1泊2日の温泉旅行へ出発です。

台風の影響が心配ですが、行ってきます

仲秋の名月 - 2009.10.04 Sun

本日は(も)、画像無しでお送りしています(^^;

昨夜の月は綺麗でしたね。
ウリ子と一緒に、お月見団子を作りました。
いつもより沢山作ったので、ウリ子はちょっぴり疲れたようです。

で。。。可愛いお皿にお団子をのせて、お月様に見せに行きました。
まだ、我が家のベランダからは見えなかったので玄関のドアを出た所から見上げて見せました。

本当に綺麗で、ほんの少し吹いている風が心地よかったです。
写真を撮ったものの、加工してUPするには。。。この化石化しているMacではちょっぴり限界があるため、それも出来ずにいますが、何となく想像して下さい(^^;

お皿に載せたお団子を両手でお月様に差し出す感じのウリ子^^

本当に嬉しそうでした。


早く、パソコンを思いっきり使えると良いなぁ。。。

只今パソコン不調中。。。 - 2009.10.03 Sat

実は、先月下旬からパソコンが不調です

画像ソフトも再度インストールしないといけないのですが。。。(^^;


ほんとに突然。。。って、少しは不調になる前兆があったのですが、パソコンが立ち上がらない状況になった時は、お手上げ状態で、あとはAkiに任せるしかない私。


復活まで画像抜きでおくれる文才があればなぁ。。。なんて思っているのですが


そういうわけで、しばしのお待ちを。。。

雑貨屋さんで。。。 - 2009.10.01 Thu

ウリ子は、「ゆるキャラ」や「可愛らしいモノ」が好きらしい。。。

20090925093353

本日は、福岡市中央区にある イ○キューブ の4Fで 可愛らしいボードを発見。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

calendar&archive

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子供を連れて旅に出ようと企んでいます。(^^)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する