topimage

2010-03

 - --.--.-- --


元気です!! - 2010.03.27 Sat

またもや、暫くおさぼりしていましたが、ウリ子Familyはみんな元気に過ごしています。

       たんぽぽ♪

がっ!
実は先日、私が高熱を出し、声が出なくなったりして、少しの間くたばっていました
でも、実家の助けもあり、なんとか復活



そして、いつの間にか、桜がほぼ満開になって。。。

昨日は、お買い物の帰りに、ウリ子と2人で近くの大きな公園へ行きました。
天気も良くて、桜がきれいで。。。たくさんの人で賑わっていました。
気温がもう少し高かったら、お弁当持ってお花見!っていう感じになったのでしょうけれど、冬日のように風は冷たくて、コート無しでは耐えられないくらいに寒かったんです。
私もウリ子も、鼻先を真っ赤にしていました(^^;
少し写真を撮ったのですが、画像処理をしていないので、後日UPできたらなぁって思っています。

お散歩したりしていると、時々たんぽぽを見かけます。
ふぅ~~って、種に息をかけると、ふわ~~って飛ぶのが綺麗だなぁって感じます。
ウリ子も、それをするのが大好きで。。。
また、お散歩に行きたいなぁ。。。でも、早く暖かくなってくれると嬉しいなぁ。


今日は、図書館で今年度最後のお話し会があります。
ウリ子のカードにはたくさんの出席シールが貼られていて。。。ウリ子は後1つで全部埋まるので楽しみにしています。
今日のお話しは何なのかなぁ?って、今から楽しみです。

小麦ねんどで。。。 - 2010.03.11 Thu

まるで職人さんのように、もくもくと小麦ねんどで作るウリ子。。。

小麦ねんどで。。。1
そぉ~~っと、後ろから覗くのもなんだし。。。


ウリ子画伯の作品 2010.03 - 2010.03.09 Tue

本日のウリ子画伯の作品。。。

作品1003
2人のウリ子に挟まれてるのがママ。
下の真ん中辺りのが、卵から生まれたひよこ。
上の真ん中辺りのが、ひょろひょろ尻尾のある怪獣。

う~~ん、今回も素晴らしい作品だっ!!

と、言っておこう

未就園児最後のキッズ体操で - 2010.03.07 Sun

先日あった、ウリ子が4月に入園予定の幼稚園でのキッズ体操。

未就園児最後のキッズ体操で1
楽しみにしていた、体操後のアンパンマン達との記念撮影。

今回は、修了記念メダルを貰ってすぐに。。。何と一番最初に並ぶことが出来た。
子供と親を合わせて、100人は軽く超える人数がいたはず。
ある意味快挙だわぁ。。。などと、アホなことを考えていた私(^^;

’10ウリ子のひな祭り - 2010.03.05 Fri

ひな祭り当日の朝。。。

ウリ子が、新聞広告の裏に描くと言って描いたお雛様。

’10ウリ子のひな祭り1

「パンのばぁば」に あげようと、前日の夜から計画していたらしい。。。

午後、ばぁばに持って行くと、とっても喜んでくれた。
良かったね♪

ウリ子は、とても誇らしげな顔をしていた


ウリ子、豚まんをパクつく - 2010.03.02 Tue

先日、Akiが出張で大阪へ行ったときのお土産。。。赤い箱の5○1の「豚饅」。

ウリ子、豚まんをパクつく01

夜に食べ損なっていたため、朝からパクパク。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

calendar&archive

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子供を連れて旅に出ようと企んでいます。(^^)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する

