topimage

2010-08

ハードスケジュールが続いてます(^^; - 2010.08.19 Thu

神戸・京都旅行から戻って。。。翌週には、大分・熊本への温泉旅行。

その翌週には、里帰り。

で、その2日後に、従妹たちが遊びに来て。。。

その翌日は、海水浴へ(^^)/


めちゃくちゃハードなウリ子の夏休みを満喫しています♪




ママも、バテ気味ながら、なんとかスケジュールを楽しくクリア中です。



そうこうしているうちに、来週からはウリ子の幼稚園が始まります。
あと5日かぁ(^^;



只今、ウリ子は「夏休みの思い出」の絵を描いています。

パンダとプールの絵を描いているようですが、パンダの体が牛模様?になっているような気がしないでもないような(^^;



ということは、私もウリ子の幼稚園のノートに、ウリ子の夏休みの様子を書かねば!!!
確か、登園時に提出だったような。。。ひえぇぇぇぇ!!


丸々1ページかぁ。。。がんばらねば!!



というわけで、今日は久しぶりにエアコンの効いた部屋でくつろいでます。
昼過ぎから入れるエアコン。。。こんなことは正直めったにありません。

がっ!

今日は、猛暑というか酷暑というか。。。今日から異常に暑いみたいです。
吹く風は熱風だし。。。熱中症にはなりたくないので、賢くエアコンを利用することに。



幼稚園が始まったら、またゆっくり画像を整理してUPしようかなぁって思っています。


それにしても、色んな写真がてんこ盛り状態で。。。しかも、未整理、未処理で待っています(^^;


今週末も花火大会や、他にも色々とイベントが待っているので、がんばらねば!



では、とりあえず、近況報告でした♪

line008

帰ってきました^^ - 2010.08.07 Sat

無事に、神戸&京都旅行から帰ってきました。

確かに暑かったです。。。がっ!
福岡の方が暑いかも(^^;

神戸は、まぁ、こんなものかなぁという暑さ。
京都は、風があって、それほど暑さを感じなかったかな?っていう暑さでした。

で!

旅行記ですが、暫くお待ちくださいませ(^^;

私こと、ウリ子ママ、少々バテているのか、ちょいと体調不良で。。。
近いうちに、画像を整理してUPしたいなぁって思っています。


あっ!

神戸では、異人館巡り、南京町で豚まんをパクつき&タピオカミルクをゴクゴク。
王子動物園で、パンダ、ホッキョクグマ、アシカ、コアラなどなど、福岡の動物園にいない動物を見て楽しく過ごしました。
そんでもって、パンダショップを二つ梯子しまして。。。(^^;

京都では、龍安寺、京都御苑の蛤御門へ行きました。
もちろん、抹茶の甘味処にも行き、楽しみました。


というわけで、お楽しみにぃ^^

line005

只今、旅の途中です。(たぶん) - 2010.08.04 Wed

Akiの大阪出張に便乗して、先に神戸と京都へウリ子と2人来ています。。。って、ハズ(^^;

実は、只今、旅の準備中で、ウリ子もAkiも既に就寝中zzz
私と言えば、今から洗濯物を干して、ウリ子と私の2人分の荷物を確認&詰め込み作業をするんです。

あぁ、あぁ(^^;


相当暑いらしいのですが、暑さ対策をしっかりして楽しんでることと思います。


帰ってきたら、改めてUPしますのでお楽しみに♪

line002

ぺろぺろキャンディ - 2010.08.02 Mon

前から、「いつ食べようかなぁ」って、大事に大事にとっておいた ぺろぺろキャンディ。

ぺろぺろキャンディ1

テレビアニメの アルプスの少女ハイジ の中で、おじいさんがハイジに買ってきてくれた「あのぺろぺろキャンディ」と一緒のため、もったいなくて なかなか食べられなかったらしい(^^;
 


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

calendar&archive

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子どもたちを連れて旅に出ようと企んでいます。(*^^*)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する