topimage

2010-10

 - --.--.-- --


嬉しいお知らせ - 2010.10.29 Fri

line005

前回の記事から随分日数が経ってしまいましたが、みなさんいかがお過ごしですか?


さて、「そんなに体調が悪いの?」と、色々と怪しんだ方が。。。いっ、いや、心配してくださった方がとても多く、メールや電話で「大丈夫?」と気遣っていただいて、本当にありがとうございます。


実は、お腹に2人目の子を授かりました。
もう直ぐ、4ヶ月に入ります。

9月の連休に高知へ行き、その前から体調が優れなかったのですが、帰ってきた夜、ぐったり。。。
そして、翌日病院へ行くと、お腹に赤ちゃんがいることが分かりました。

連休が終わった数日後に、ウリ子の初めての幼稚園の運動会がありました。
時々出血があったのですが、運動会が終わった日の夜に、大量出血をしてしまい、絶対安静の状態に。

流産しかけていたらしいのですが、先週病院の先生から「流産の危機は乗り越えましたよ」と言われて、一安心しました。

そこで、お知らせを。。。と、思っていましたが、これまた悲しいことに、つわりが。。。(-_-;
代わってくれる人を募集していますが、誰一人として代わってくれません。

昨日も一昨日も。。。吐きました。

なのに、やつれてしまっても痩せないのは何故?



あと1~2ヶ月頑張れば、つわりも終わるんだろうなぁと、毎日波のあるつわりと闘っている最中です。


ウリ子には、先日話すと、とっても喜んでくれました。
ウリ子は、女の子がいいそうです。
でも、私の予感では、男の子のような気がしています。
どっちなんだろうなぁ。



流産しかけてものすごく落ち込んでいる私のために、遠くから祈ってくれた友人や、手伝いに来てくれた実家の家族、励ましのメールや電話。。。本当にありがとうございました。

何とか、頑張って来年5月には元気な赤ちゃんを出産したいと思っています。

しばらく、記事が前後したり、更新が滞ってしまうこともあるかもしれませんがこれからもよろしくお願いします。



ふぅ~~~っ

やっぱり、誰かつわりを代わって~~~~~~~~~~~~~~~っ!!!!!!!!!!


line003

10月になりましたね。 - 2010.10.05 Tue

体調を悪くして2週間以上経ちました。
その間に、高知への旅行、ウリ子のうんどう会と楽しいことがいっぱいありました。
画像は追々加工して。。。と、思っています(^^;

暑いなぁって思っていたら、あっという間に朝夕涼しくなって、驚いています。
ウリ子は、夏休みが終わっても、幼稚園へ一日も休むことなく元気に通っています。
本当に有難いです。

明日は、動物園へ遠足です。

そして、来週は、イモ掘り遠足です。

秋は色んなイベントが目白押しですが、楽しそうにしているウリ子を見ていると元気をもらいます。


この頃は、体調を崩している私にお手紙を書いてくれました。

「ママ、はやくげんきになってね。」
「ママ、げんきになったらあそぼうね。」


おまけに、安静にしていないといけない私を見ていたせいか、積極的にお茶碗を洗ってくれたりして、本当に優しい子に育っているんだなぁって感じました。
私の所に来てくれたウリ子。
この子の存在は、私にとってとても大きくて、有難くて、愛おしい存在です。
だから、何があっても守ってあげたいし、守っていくつもりです。

早く元気にならないと!


体調が悪くても、痩せないのが悲しいところですが、美味しい秋の季節でもあるので、早く元気になりたいと思っています。

気にかけてメールや電話をたくさんもらえる私は本当に幸せ者です。
みんなっ!!!
心から、有難うございます^^

line001

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

calendar&archive

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子供を連れて旅に出ようと企んでいます。(^^)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する

