topimage

2011-07

倍以上?(^^; - 2011.07.21 Thu

ほーちゃんが生まれて、2ヶ月経ちました。

早いですねぇ^^

最近は、よく笑うし、目で追いかけるようになったり…。
自己表現がかなり出来るようになっている気がします。
おまけに…体重が、どぉ~も生まれた時の倍近くあるような(^^;
ミルクなしなんですけどねぇ…凄いですね^^

また、ほーちゃんはウリ子の時と同じように、首が据わるのも早いかも♪
ウリ子は2ヶ月半で据わりました。
ほーちゃんは、1ヶ月でかなり落ち着いてきていたので、完全に据わるのももう直ぐみたいです。

ウリ子は、「ほーちゃん可愛い♪」って、もう大変です。
寝ているほーちゃんをいじったり、ほんの少し目を開けると「起きたから抱っこしてあげよう」って、まだほとんど寝ている状態で抱っこしたり、キスしまくったり…^^

その気持ちわかるんですけど、おいおいって(^^;


ウリ子はウリ子で、お姉ちゃんになったなぁって思いながらも、やっぱり年長さんです。
可愛くてしかたありません。


私は、何て幸せ者なんだろうって改めて感じています。
可愛い娘を2人も授かって、嬉しくて楽しくて幸せです。


画像は山のようにありますが、すみません。。。まだ、画像加工が追い付いていません。
おいおいUP出来ると思うのですが、ウリ子もほーちゃんも、元気に過ごしています。
そして、Akiも私も♪


ウリ子が生まれた時よりも暑い今夏ですが、なんとか楽しく乗り越えて行こうと思っています。

ではでは(^^)/~~

line003

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

calendar&archive

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子どもたちを連れて旅に出ようと企んでいます。(*^^*)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する