topimage

2011-09

 - --.--.-- --


ウリ子の幼稚園最後のうんどうかい! - 2011.09.26 Mon

久々に、ウリ子の登場です^^

秋空広がる晴天の23日に、ウリ子の幼稚園最後のうんどうかいがありました。

年長さんになると、年少さん、年中さんが憧れている競技等も盛りだくさんで…^^


その中の一つがマーチング。。。って、コレは競技じゃないけど、みんなが憧れるんですよね。

ウリ子は、チアをやりたがっていましたが、鼓隊に属して、小太鼓を叩くことになりました。

いよいよ、出番が。。。ってめちゃくちゃリラックスしているウリ子。
大物だわぁ(^^;

ウリ子の幼稚園最後の運動会1
 


お目めもぱっちりに(^▽^) - 2011.09.21 Wed

みなさん、お元気ですか?

子供が二人になると、どうしても時間がゆっくりとれなくなってしまって(^^;


さてさて、我がFamilyは、みんな元気に過ごしています。


明後日には、ウリ子の幼稚園最後の運動会があります。
年長さんによるマーチングでは、ウリ子は鼓隊に属していて、毎日猛練習が続いているようです。
曲目は、ゆずの「スマイル」。
どんな衣装なのか楽しみです。


ほーちゃんは、おめめがぱっちりになりました。



さて、パパとママのどっちに似てるのでしょう?


授乳時はママの片腕に、ベビーカーに乗っているときはシートの前にあるバーに、夜、寝る時は誰かに「必ず片足を乗せて」います。
そういえば、ウリ子もベビーカーに乗っているとき、片足をのせていたような。。。
その証拠画像はこちらです。

姉妹揃って…よく似ているなぁ(^^;


ほーちゃんの成長具合ですが、只今4ヶ月。←なんて早いのかしら(^^;
そして、ウリ子と同じく2ヶ月半で首が据わり、寝返りももう直ぐしそうです。
おしゃべりも上手にしますよ。

Aki(パパ)も元気、ママは少し真ん丸気味になりました←やばいっ!
ウリ子は、いつも元気いっぱい。

というわけで、み~んな元気です^^

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

calendar&archive

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子どもたちを連れて旅に出ようと企んでいます。(*^^*)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する

