topimage

2012-03

もう直ぐ10ヶ月だよぉ^^ - 2012.03.12 Mon

久々に、ほーちゃんです^^

ほーちゃん

おととい、「まんま」って言いましたよぉ。
で、「まー」「まー」って、言うたびに、「私のこと呼んだ?」って思ってニコニコになる私です(^^;

「ぱちぱち」「にぎにぎ」「ばんざい」「ばいばい」も出来るようになりました。
何故か嬉しい今日この頃です。

ウリ子の発表会 - 2012.03.07 Wed

ウリ子の幼稚園生活の集大成ともいえる発表会が終わりました。

続いて、お別れ懇親会も終わり、あとは、S学園3園(ウリ子の通う幼稚園と姉妹園2園)のリレー大会、レスリング大会(男の子だけ)と、卒園式のみとなりました。

もう、発表会は、親泣かせとも思えるくらいに、涙涙涙の連続で、感動しまくりの発表会でした。
「子供たちを大きなステージに立たせてあげたい」という理事長先生の考えで、大きなホールでの発表会。
抽選で決まった最前列のセンターの席に座り、始まりました。


発表会1

合奏、合唱と、一生懸命に演奏したり歌うウリ子。
本当にかっこよかったなぁ^^
 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

calendar&archive

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子供を連れて旅に出ようと企んでいます。(^^)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する