topimage

2012-07

 - --.--.-- --


海の日 - 2012.07.22 Sun

海上保安庁の巡視船ちくぜんに乗船(^o^)
 
カッコいい(*^_^*)
BGMは「海猿」だったのには笑えたなぁ

マッチ売りのほーちゃん? - 2012.07.13 Fri

ある夜のこと…。

1人の少女が、まだ幼い ようやく歩き始めたばかりの女の子に ミッキーさんの刺繍がついているパパのハンカチをたたんで 頭巾のように被せた。

あらっ、なんて素敵♪

マッチ売りのほーちゃん?

…あぁ、アホだっ。
私って…(^^;


ウリ子が「ママ~~っ、見て~~っ」
と、言うので、見たら、そこには可愛いほーちゃんが、まるで「マッチ売りの少女」のようにして座っていた。

ズバリ、親バカである。

「思わず、そのままでいて!」

と、カメラのシャッターをきった。
可愛い…なんて和風なんだっ!
モンペやわらじが本当に似合いそうだ。

お姉ちゃんのウリ子と同じく、本当に似合っている。
と、夫婦そろって思っているのはヘンかしら?

結婚記念日8th - 2012.07.06 Fri

去る7月4日、結婚して丸8年経った。

昨年と一昨年は、ほーちゃんも生まれて間もないのもあって、レストランへの食事に行けなかった。
今年は、パパの仕事がお休みだし当日行ける!
そういう訳で、ウリ子が学校から帰って来て宿題を済ませ、レストランへ直行となった。

結婚記念日8thその1

約3年ぶりのレストラン。
2年前に改装されたらしく、結婚披露宴をしたあの場所とは違ってしまっていた。
が、雰囲気だけは残っていたかな…。
担当だった方も2年前に退職されたとかで、ちょっぴり寂しくも思ったが、今は別の場所で仕事をされているということで新しい職場(お店)を教えてもらった。
動物園のそばにあるレストランだった。
今度、行ってみようかな^^

外に出ると…。

いまさらだけど、ウリ子の運動会’12(一年生) - 2012.07.03 Tue

ウリ子が7歳を迎えた日、ウリ子の小学校では運動会が開催された。

ウリ子の運動会’12(小学1年)3

梅雨に入る前だったし、天気も良かった。
乾燥していて強い風が吹くと砂埃が舞い上がるくらいだった。


そんな中、ウリ子は小学校に入学して初めての運動会を迎えた。
 

いまさらだけど、ウリ子、7歳の誕生日^^ - 2012.07.02 Mon

1ヶ月経たないうちにUPしなくては!
と思っていたら、ちょうどギリギリだけど、間に合ったぞぉ!!!←それでも、遅すぎっ!!!


というわけで、ウリ子が7歳になった。
笑顔だけど、前歯がステキ…(^^;

ウリ子、7歳の誕生日
それでも、毎日元気で、本当に色んな面で成長しているのだと感じる。


ウリ子が生まれて7年経ったんだ…あっという間過ぎて、振り返ると その1日1日が愛おしく感じる。


昨日ウリ子から言われた言葉…。

「ほーちゃんばっかり…。」


この頃、ほーちゃんのいたずらに手がかかり、ほーちゃんにかまってばかりいたからだろうか。
ウリ子には寂しい思いをさせてしまったのかもしれない。

でも、ウリ子がピトッとくっついてくると、嬉しいけど、嬉しいけど、嬉しいけど、超幸せなんだけど…

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

calendar&archive

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子供を連れて旅に出ようと企んでいます。(^^)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する

