topimage

2012-09

with Gaspard et Lisa & もうすぐ秋休み - 2012.09.18 Tue

またまた ちょっぴり ご無沙汰してしまいましたが みなさん いかが お過ごしですか?
ウリ子もほーちゃんも元気いっぱいで過ごしています^^

with Gaspard et Lisa
with Gaspard et Lisa



ウリ子の小学校は2学期制のため、秋休みがある。
この前、夏休みが終わったと思ったら、9月も半ばを過ぎあと2週間で秋休み。

秋休みの半分は家族旅行をしようと計画中。
Akiもリフレッシュ休暇を取ってくれて、只今、具体的に検討しまくっている状態(^^;

ほーちゃんは1歳4ヶ月…はっきり言って怪獣だ。
でも、でも、可愛くてたまらない^^

その怪獣が一緒だということで、なかなか決められなかった。
活発だけど、楽しめるところを…となると、これまた大変で…。

ディズニーリゾートもハロウィンで良いだろうなぁって…。
ウリ子と「良いかも♪」って思って話していたが、Akiが却下…がっ、が~~ん。

あまりにもほーちゃんが活発だし、子ども二人が一緒となると厳しいだろうと。
私も、ウリ子も、「えぇ~~~~っ?」。
大丈夫だとは思うが、Akiの頭の中は、どうやら違うようだ。

果たして、温泉以外の残りの宿泊先はどこになるのやら。
予約もあるから、そろそろ決めなければ!!

line015

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

calendar&archive

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子どもたちを連れて旅に出ようと企んでいます。(*^^*)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する