topimage

2012-11

 - --.--.-- --


ウリ子の秋休み2012***その5 - 2012.11.27 Tue

はい、いきなり熊本上陸後、今日の宿泊予定地へ。
フェリー下船後、阿蘇の宿泊地へ行くまでの間、爆睡状態(^^;
Aki、運転ご苦労様でした^^

ここは、宿泊先の玄関前です。
静かだし、お客さんがいなかったので、この空間は貸切です。
ウリ子秋休みに038

夕食は、凄かった(^^;
ウリ子秋休みに039
子どもも大人も、どんだけあるのよ?と、言わんばかりの量がた~~っぷり!!

で、で。。。!

この後、ファームランドが車ですぐそばだったので、イルミネーションを見に行くことにしました。

すっ、すっごぉぉぉぉぉぉぉぉぉい!!
 


ウリ子の秋休み2012***その4 - 2012.11.24 Sat

遠くからやってきたのは…

ウリ子秋休みに029
サウザンド・サニー号

乗りたいなぁって思っていたものの、次の出港分は既に売り切れ(^^;
で、次の出港は…2時間後…うっ、既に我がファミリーは次なる目的地へ出発している。

仕方がないので、

ウリ子秋休みに030
みんなで眺めることに…。


そして、気を取り直して移動^^
ウリ子秋休みに031
ほーちゃん、馴染んでる?

それにしても、空の向こうから黒い怪しげな雲が接近中。
前日は物凄く良い天気だったのにね。

そして。。。

ウリ子の秋休み2012***その3 - 2012.11.20 Tue

ハウステンボスのイルミネーションは全国でもトップクラス。
クリスマスにはまだ遠いのに、これが毎日見られるらしい。
ウリ子秋休みに021
クリスマスが近くなったらどれだけ凄いの?

でも、クリスマスツリーみたいな木もあるから、素敵♪
ウリ子秋休みに022

ほーちゃんは、海風がちょっぴり身に染みているのか寒そう(^^;
ウリ子秋休みに023
ウリ子は?というと…
 

ウリ子の秋休み2012***その2 - 2012.11.15 Thu

アレキサンダー広場…ココの花時計は、20周年記念の時計へと変身していた。
花で作られた20の文字が、すごくきれいだったなぁ^^

ウリ子秋休みに011

ほーちゃんも街並みに溶け込んでる…つもり(^^;
ほーちゃんも街を楽しんでるのかな?

ウリ子秋休みに012


ハウステンボスは、街並みを楽しむのも楽しみの一つ。
人が全然いないような気がするけど、人が出来るだけいない状態で撮影(*^^*)
何か、この静かな感じが良いなぁ。
ウリ子秋休みに013
まったりと時間が流れていきます…。


そしてこちらが、ちゅーりーちゃん。
ハウステンボスのキャラクター。

てくてく歩いていると、ちゅーりーちゃん発見したから大喜びの子どもたち!!
ウリ子がほーちゃんくらいの頃は、見たいけど近寄れないって感じでいたのに、ほーちゃんは大丈夫らしい。
ウリ子秋休みに014
とっても可愛いでしょ。
ウリ子とほーちゃん好みだわ^^


本当にまったりのんびり…この街には、そんな時間が流れてるんだなぁ。
 

Familyコンサート - 2012.11.11 Sun

昨日、『いまいゆうぞう×はいだしょうこ ファンタジーコンサート2012』に行ってきました。

ウリ子が小さい頃(って、今でも十分小さいのだけれど)見ていた「おかあさんといっしょ」。
その頃の、うたのおにいさん&おねえさんだった二人のコンサート。

会場の駐車場に停めるために、早々に出発し到着。
かなり早い時間についてしまった(^^;
で、12時開始のため、腹ごしらえしておこうと、買い出しに…。

その後、車の中で食べたのは良いけど…。

ウリ子は、ヒレカツサンドを美味しそうにパクパク。
コンサートへ行く1

ほーちゃんは…いつも車の中を綺麗にしているAkiが見たら気絶したくなるほど、メロンパンのクッキー生地の部分がポロポロと落ちまくっているのに、美味しそうにパクパク(^^;
コンサートへ行く2
このあと、車の中は大変なことに。
運転席に座りたくないくらいに、パン屑が落ちてしまいました。


ようやく開場になり、3人で座席につきました。

ウリ子は、前回のコンサートのライトを持参。
コンサートへ行く3

ほーちゃんは、今回買ったお星さま型のライト。
コンサートへ行く4

と、カメラを利用できるのはここまでなので…。

そして、始まりました。

一曲目は、大好きな曲。
「ぼよよん行進曲」。

その後、おにいさんと、おねえさんは…。
 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

calendar&archive

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子供を連れて旅に出ようと企んでいます。(^^)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する

