topimage

2013-06

あっという間に6月に…(^^; - 2013.06.04 Tue

何だかんだとバタバタしているうちに、もう梅雨入りしてしまいました(^^;

ほーちゃんの誕生日、ウリ子の誕生日も無事に終わり…4月から3ヶ月連続の毎月我が家でバースデーパーティーが終わった~~って感じで、一段落してます。

おまけに、ウリ子の誕生日の前日は、雨が降る中開催された小学校の運動会。
ウリ子…がんばっていました。

ダンスはよくあんなに難しい振付を覚えたものだわって感心するくらい。

今、バタバタしていてゆっくり時間が取れていない状態なので、お誕生日のことや運動会のことを、改めてUPしたいなぁって思っています。


我が家はみんな元気に過ごしています^^
心配して下さっている皆さん、ありがとうございます。


*****

とっても遅くなりましたが、ほーちゃんとウリ子のバースデーのキロクを遡ってUPしています。
良かったらご覧ください^^

ほーちゃん ⇒ コチラ(ホーちゃん、2歳になるの巻)
ウリ子 ⇒ コチラ(ウリ子、8歳になりました)

*****


          line_june_006

ウリ子、8歳になりました^^ - 2013.06.03 Mon

6月3日、ウリ子が8歳になりました。

今年は、運動会が終わった翌日で、なななんと、ウリ子は学校がお休みでした。
去年は、運動会当日がお誕生日。

う~ん、なかなかハードですねぇ^^

でも、ウリ子は元気いっぱい♪
嬉しくて有難いですね❤


ウリ子、8歳になったよ!003

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

calendar&archive

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子供を連れて旅に出ようと企んでいます。(^^)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する