topimage

2013-08

夏の終わり? - 2013.08.31 Sat

更新しようとしているものの、ず~~っと「アクセスが集中しています」って(^^;
どんだけ集中してるのよぉと思って、別の所からアクセスしたら、呆気ないほど繋がりました。

夏休みがもう終わる~~っていう方が多い中、我が娘ウリ子の夏休みは火曜日で終わり、水曜日から元気に学校へ行っています。

給食も始まってますよぉ^^


台風の影響でここ数日物凄い雨が降りましたが、ほーちゃんも雷の音に負けずに元気いっぱい大きな声を出して遊んでいます^^


元気なのが一番ですね^^

暑くて仕方がなかったのに、朝夕涼しくなるなんて…やっぱり季節は変わるんだなぁって当たり前ですが感じました(*^^*)

明日から9月。

まだしばらくは暑いのでしょうけれど、楽しい季節がやってくると良いなぁって思っています。

line001

ウリ子、勉強中^^ - 2013.08.02 Fri

毎日暑い日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしですか?

ウリ子は、暑いとだら~~~っとしていますが、やる時はやるんですっ!!

ウリ子勉強中?001

2年生になってから、勉強の内容も、量も、格段に増えてしまって…小学生って本当に大変だわぁと、他人事のように思ってしまう私。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

calendar&archive

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子供を連れて旅に出ようと企んでいます。(^^)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する