topimage

2013-09

 - --.--.-- --


ほーちゃんのたい焼き屋さん - 2013.09.20 Fri

ほーちゃんの『たい焼きやさん』です^^

ほーちゃんのタイ焼きやさん003

ウリ子が幼稚園の頃だったでしょうか?
『たい焼きやさん』のおもちゃが大好きでよく遊んでいたウリ子。
その『たい焼きやさん』で、この頃はほーちゃんが遊ぶようになりました。

頭にたい焼きやさんの帽子(?)を被り…。


2人の天使 - 2013.09.17 Tue

ガラス細工が大好きな私。

そして、出逢いました❤

『2人の天使』←勝手に命名^^
2人の天使^^

この『2人の天使』は、もともと単体で販売されていました。

がっ!!!

イメージしていたプレートにも出会い、合体してもらいました^^


右がウリ子、そして、左がほーちゃん❤
今、我が家のリビングで輝いています。


見ているだけで癒されます。

あぁ、可愛い(*^_^*)

line015

キャンプへ行ってきま~す! - 2013.09.14 Sat

今年の7月の中旬に南阿蘇休暇村でキャンプデビューした我が家。

と、いっても…「またやりた~~い!」って思うかどうか分からなかったため、『手ぶらでキャンプ』にトライ!!


あっ!

タープとかいくつか買いましたけど、ネ(^^;

初キャンプ001

さてさて…初キャンプはどうだったのでしょう?

ひげに見える? - 2013.09.11 Wed

ほーちゃんは、おてんばで、やんちゃで…意味同じ?

そして、とっても面白いんです…いったい、誰に似たんだろう?
ひげに見える?

今日も、ヘアゴムを使って「ひげ」を表現しています^^

なんてないことなんだけど、幸せを感じます♪

             line_v_006

ウリ子とほーちゃん❤ - 2013.09.08 Sun

ウリ子とほーちゃん。

年の差は6歳。
仲良し姉妹^^

なのに、お互いに大好きなんだね。

喧嘩したりもするけど、ウリ子はほーちゃんがいないと寂しいし、ほーちゃんもねぇねぇ(ウリ子)がいないと寂しい。

性格は、びっくりするくらいに違うんだけどね。

でも、姉妹って良いね♪

line011

『ウォータースプラッシュ広場』でも涼みました - 2013.09.06 Fri

またまた、夏休みの一コマ。


*******

キャナルシティで開催された『ウォータースプラッシュ広場』にも行ってきました。
涼んでます004

洋服がずぶ濡れだと悲しいウリ子は、しっかり水着持参。

この暑い時にエアコンは欠かせない!という毎日だったのだけれど、この時ばかりは大はしゃぎ♪

ほーちゃんは…というと…。

駆け込みで『インカ帝国展』へ行ってきました - 2013.09.05 Thu

夏休みの一コマ^^

*********

行きたいねぇ、行かなくちゃねぇって言っていたら、夏休みも終わりに近づいて、慌てて行った『マチュピチュ「発見」100年 インカ帝国展』。

インカ帝国展005

マチュピチュが好きな私は、ワクワクドキドキ(*^_^*)
ウリ子も楽しみにしていて、同じくワクワクドキドキでした。

久し振りの、福岡市博物館。
インカ帝国展002
この日も、焼けるように日差しが強くて、吸う空気も暑くて(^^;

でも、せっかくなので、ウリ子に記念写真を…ウリ子暑かったね、ゴメンよぉ。

そして、ドアの向こうへ進むと、天国かと思えるくらいに涼しくて、待っていたのは…。
 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

calendar&archive

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子どもたちを連れて旅に出ようと企んでいます。(*^^*)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する

