fc2ブログ
topimage

2013-11

いつの間にかクリスマス一色? - 2013.11.25 Mon

…というわけで、更新がじぇじぇじぇっ!!
一ヶ月以上も経ってしまいました(^^;

前回の更新から、実は2回キャンプにも行きまして(^○^)
ホットカーペットを持参してまで行くキャンプ(^^;
これも、ありでした♪♪


*****

昨日は、キャナルシティ劇場で「ショーシャンクの空に」を観てきました。
舞台化されるのってどんなふうにされるんだろう?って思っていたのですが、いやぁ凄かった!

うまく説明できないのが悔しいのですが、生の舞台って凄いです!

約3時間(休憩2回)ありましたが、あっという間に終った感じです。
もうぐいぐい引き込まれてしまいましたから…。

あとは、名古屋公演と松本公演があります。
行ける方は是非行って観てもらいたいと思います!!

詳しくはコチラ ⇒⇒⇒ 「ショーシャンクの空に」


で、今回もAkiとウリ子とほーちゃんは…^^
3人でスノーピークであったクリスマス料理にシェラカップ持参で参加し美味しいものを食べたと喜んでいました。
その後、キャナルシティで待ち合わせして、居酒屋で美味しい料理をたらふく食べて、クリスマスイルミネーションを見ました。

久し振りに生の舞台を観て、とっても心が満たされました。

またがんばろうって気持ちになれて…今度はいつ観れるかな?^m^

line003

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

calendar&archive

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子どもたちを連れて旅に出ようと企んでいます。(*^^*)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する