topimage

2014-11

胃痛の原因は何? - 2014.11.17 Mon

次女の七五三参りが終わり、そして、幼稚園の書類が通過し面接もクリアして無事に来春の入園が決まりました。

それにしても、七五三参り(10/29)の翌日から高熱を出した私。
全身の関節痛&筋肉痛、そして、だるさも加わりヘロヘロ。
長女のバレエの舞台も翌週に控え、レッスンへの送り迎え、そして、幼稚園の面接と…。

気合いで何とか乗り越えようと頑張りました。

がっ!

今までにない、巨大な口内炎に襲われ、食事もろくに摂ることが出来なくなり、胃痛も始まり、気合いだけではどうしようもなくなりまして(^^;

いったいどれだけ振りなのかな?

病院へ行きました。

胃痛が余りにもあったので、翌週に胃カメラでの検査をすることにしました。

そして、あと二日で検査…という夕方、病院から電話がありました。
先生が緊急入院されたので、申し訳ないのですが…と。

待とうかなと最初は思いましたが、旦那さまと話した結果、もし、痛みが続いたり、悪い病気だったりしてもいけないから、他の病院で診てもらった方が良いんじゃないかと。

友人も同じ答え。

で、紹介してもらった病院で、当初予定していた日に検査を受けることになりました。

結果…。

びらん性胃炎とのことで、悪い病気ではなかったので安心しました。

にしても、最近の胃カメラって、麻酔して寝ている間に終わるものなんですね。
注射しますよと言われて…瞬きをしたと思って目を覚ますと、もう、終わっていました。

苦痛も感じることなく、こんなに早く(って、本人は気付いていないだけなんですけど)終わるなんて(^^;

今もお薬を飲んでいますが、痛みもかなり治まってきました。
有難いばかりです。

子どもの事ばかりに一生懸命で、自分自身のことをもっと大切にしないといけないなぁと思いました。
もし、私が入院とかすればどうなるのか…。

子どもと同様に自分自身を大切にする。
本当に、大切なことの一つだなと実感。

そして、色々と悩むより実行する。

今回、色んなことを学ばされました。

…にしても、定職があるわけでもないのに、ほぼ毎日忙しい日々を送っています。

気が付けば、あと1ヵ月と少しで今年も終わり。
早いけど、平等に与えられた時間を有効に使わなくちゃって思っています。

line003

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

calendar&archive

10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子どもたちを連れて旅に出ようと企んでいます。(*^^*)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する