topimage

2014-12

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『宇宙兄弟展 in 北九州』に、行ってきました♪ - 2014.12.24 Wed

『宇宙兄弟展 in 北九州』に、行ってきました!!

宇宙兄弟

11月の中旬から始まって、「いつ、行こうかな?」「いつ、行けるかな?」と、楽しみにしていたから、もう嬉しくて。
正直、私が一番喜んでいたのかも^m^

そして、情報として、カメラ撮影OK!とのことだったのでカメラもしっかり持参しました。
ちなみに、ビデオカメラ等の動画での撮影は×です。

スポンサーサイト

【ほんとだってば!!】 - 2014.12.14 Sun

はい、過ぎてしまいましたが、今月7日のおはなし。

くまモン、来ましたよぉ!!
しかも、サンタさんの格好して、みかんを一個ずつくれたとか。
私は、望年会へ行ったので、ビデオとカメラで撮影したものを見たのですが、ホントに来てました!!!
バックがいつも行くお店の出入り口だということが一目瞭然。

くまモン参上!


すっげ~~~っ!
くまモン、来たんだぁヽ(^o^)丿

そんでもって、実はその後…。
パパと娘たちは、パパの実家で昼食を摂った後、すぐそばを走るという、福岡国際マラソンの応援に行ったらしいのです。

で、またまたその後ですが、キャナルシティで待ち合わせをして…。

なっ、なっ、なんとっ!!!!

森山直太朗さんのライブが!

まぢ~~っ?
超ラッキー♪♪
ウリ子は、年長の時からお世話になっているので(あっ!あくまでも曲で~す♪)、生の歌声が聞けて大興奮♪♪

トークも面白くて、イルミネーションも綺麗で、素敵な時間を過ごせました。

そして、またまた、徒歩で博多駅へ。
イルミネーションがあまりにも綺麗で、娘2人とも嬉しそうでした。
今年は、ドイツの屋台?みたいなのがあって、そこでもドイツのドーナツみたいなものを食べたり、クリスマスのオーナメントを買ったりと大満足♪

思いがけず楽しい一日でした。
あっ!
もちろん、私も楽しい望年会時間を過ごしましたよ^^

で、翌日(つまり8日ね)、ウリ子が学校で友達に話したら、「えぇ~~っ?くまモンが来たとぉ?」って、疑っていたと…。
確かに、私も最初はホントに来るのかな?と思ったくらいだから仕方がありませんが、ホントに来たんだよぉ!

誰か行った人いませんか?

line015

【買い物先での緊急告知!】 - 2014.12.05 Fri

今日近くにある「カードで支払えば5%off」のスーパーへ買い物に行きました。

レジで支払いを済ませようとして、ふと見ると…

《緊急告知!》

12月7日11時、くまモンがやってくる!!

と、張り紙が!!

まぢ?
あの、世界的に有名になった、スーパースターのくまモンが、福岡市のデパートではなく、家の近所にあるスーパーに来るなんて…嘘やろ?

でも、店員さんに聞くと間違いないようで、特設会場かな?それを正面入り口に作るらしいです。

まぁ、新幹線の駅が直ぐそばだしなぁ。

いやいや、待てよ。

あの姿のまま新幹線に乗ってやってくるのかな?

と、色んなことを想像しては、頭がカーニバルのようになっています。
7日は、望年会が同じ時間から中洲の某所であるしなぁ。
かなり後ろ髪を引かれながら、中洲へと向かうのでしょうが、それにしても、あのくまモンが…。

すっご~~~~い!

と、思いませんか?(*^_^*)

line_v_010

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

calendar&archive

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子どもたちを連れて旅に出ようと企んでいます。(*^^*)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。