topimage

2017-07

風のハルカ - 2006.02.17 Fri

またまた愛娘の話。

NHK連続ドラマ小説『風のハルカ』。
森山直太郎の曲が流れるとテレビの方をぱっと見て
どうも大好きらしく、いつも何をしていても。。。そう、おっぱいを飲んでいても、飲むの止めてテレビの方をじ~~っと見てしまう。
それが数ヶ月続いたかと思うと、今度は自分も歌を唄っているのか『だぁだぁ~~っ』と声を出して嬉しそう。
しかも、テレビのすぐ下までハイハイして行き、興奮しているときは手までパチパチ。
親ばかで申し訳ない。これまた、本当に可愛い

そぉいえば、『北海道シチュー』のCMも同じ。
ユーミンが唄って緒方直人が出てるCMである。
CMが始まると、『風のハルカ』と同じようにパッと見る。
あまりにもその様子が可愛くて面白くて。。。
CMはパソコンでお気に入り登録して時々見せてるくらい。

今夜は、またまたバイバイとパチパチがレベルアップ
パパとママでバイバイとパチパチを娘の前でしていると、区別したのか真似をしてバイバイとパチパチをニコニコ笑いながらするようになった。
娘よ、ひょっとして天才?
ん?
ただ親バカなだけ?
きっと、親なら誰でも通る道?(笑)

今日もとても幸せな一日
関連記事

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

見に来てくれてありがとう。
これからに気軽に遊びに来てね。

私が知るところでは、たいていの親は、わが子を天才と思ってるよーですよ。(笑)
でも、その様子がとってもいい感じで、私は、そう語る友達みんなを、とってもすてきだなと思います。

うっ、こんな親バカな私に。。。ありがとう
でも、ほんとに幸せなんです。
この頃、幼稚園児が誰でもよかったという理由で同じ幼稚園児を持つ身勝手な母親に殺されるという事件が起こりました。
亡くなった子供の気持ちやご両親の気持ちを思うだけで胸が苦しくなります。
こういう事件、なんで起こるんだろう。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uribou216.blog50.fc2.com/tb.php/10-734cd99a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トリノオリンピック «  | BLOG TOP |  » 生んでくれてありがとう

calendar&archive

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子どもたちを連れて旅に出ようと企んでいます。(*^^*)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する