FC2ブログ
topimage

2018-12

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

舞台、終わりましたヾ(^▽^)ノ - 2017.12.27 Wed

小学校最後のバレエの舞台が終わりましたヾ(^▽^)ノ
(画像の下に追記あり♪♪)



…ここから追記です^^

ウリ子の、バレエの発表会。
無事に終わったものの、今回は色々とありまして(^^;

前日のリハが急遽中止になったり、当日の集合時間が遅くなったりと、何でだろう?と思っていたら。

なななんと、先生の息子さんだけじゃなく、先生までもインフルエンザにかかってしまったとのことで、誰もが「えぇ~~~~っ?」状態(^^;

そんな中、ゲネプロが開演時間ぎりぎりまであっていたという…全く笑うに笑えないけど、笑うしかなくて、そして、誰もが一生懸命にやるしかないとうギリギリのところにいて、そして、開演しました。

バレエ発表会
(ウリ子の舞台を見に来てくれたお友だちと、ほーちゃん♥)

どうなることかと心配しましたが、無事に舞台を終えることができました。
ウリ子が出演したのは、「不思議の国のアリス」第二幕。
トランプの役でした。
トランプの中でも、ラッパ隊と処刑係(といっても、裁判の時に女王の後に斧を持って踊る役)もやっていました。

時間があるなら、もっと駄目出しして、より良い状態に持っていけたら良かったんですけど(^^;

でも、舞台を終えた後のウリ子は、とても楽しかったようでキラキラ輝いていました。

「バレエ続けたい…。」

もう、最後かもしれない舞台で、やっとウリ子の本音が出ました。
今後、続けるかどうかは、ウリ子次第。
私としては応援してあげたいけど、ウリ子の本気がパパに伝わるかどうかで決まるのも事実です。

がんばれウリ子!

そして、ほーちゃんは、バレエよりもスイミングを選び、火曜日の昇級試験で見事クリア。
まだまだAクラスだけど、次のレベルをクリアすれば、Bクラスになります。

ウリ子も、ほーちゃんも、楽しみながら頑張ってほしいと思っています。

line004
関連記事

今年もよろしくお願いします2018 «  | BLOG TOP |  » もう直ぐ?一年生?

calendar&archive

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子どもたちを連れて旅に出ようと企んでいます。(*^^*)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。