FC2ブログ
topimage

2018-12

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウリ子、小学校を卒業しました - 2018.03.31 Sat

ほーちゃんに続いて、ウリ子もほーちゃんが卒園した翌日、小学校を卒業しました。

ウリ子も…本当にたっくさんの思い出が詰まった6年間を過ごしました。

ウリ子小学校卒業
“この画像は、ウリ子が卒業して、その後、桜の花が満開の時に制服姿で撮影したものを、後日先生にプレゼントしたものをアレンジしたものです”

卒業式の第二部で、6年生全員が壇上にあがり、先生と在校生、そして保護者の方を向いて、メッセージを言い、全員による合唱がありました。
その途中、ウリ子が一生懸命に涙をこらえている姿を見たときに、私も涙が溢れて仕方ありませんでした。
楽しかったんだろうなぁって。

式が終わってから、隣にいたT君がウリ子が泣くから伝染したって(笑)
担任の先生も、元担任の先生も、他の先生も、幼稚園から代表で式に参加してくださった先生からも、チェックが入っていたようです(笑)
でも、それは素敵なことだし、ウリ子を見て先生方も涙が溢れましたって。

ウリ子、本当に色んなことがあった6年間だったね。
ウリ子が、泣いていた時も笑っていた時も、何もしてあげられなかった時もあったけど、本当に大きく成長したなぁって思っています。
貴女にとって、この6年間は大切な時間だったと思います。
これからウリ子が歩いていく道は、どんな道になるのでしょうね。
振り返って懐かしむのも良いけど、素敵な楽しい道を歩みだしてくれたらいいなぁと思っています。

顏晴れ!!ウリ子!!!
卒業、おめでとう。

line017


ここ近年、桜の満開が入学式を待つことなくやってきています。
ということで、今回も、近くの公園へ撮影に行きました。
ウリ子は中学に入学するので制服姿です。
といっても、画像は中学校が分かるといけないので、スミマセン…加工しています。
ブレザー姿です。
正直、卒業式の時のスーツのような制服だと最高なのになぁと、ウリ子共々話しているのですが、そう、デザインが「かなりがっかり制服」です(^^;
なので、中身で勝負してもらいましょう(爆)

line015

関連記事

♥ウリ子とほーちゃんのダブル入学式♥ «  | BLOG TOP |  » ほーちゃん卒園しました

calendar&archive

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子どもたちを連れて旅に出ようと企んでいます。(*^^*)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。