topimage

2017-06

偶然??? - 2006.05.27 Sat

偶然だろうか?
いや、ちがう。

確かに見た。

そう。。。

ウリ子が、一歩。。。

歩いたのだ!!

うわぁ~~~~~~~~~~~~~~い。

嬉しくて、嬉しくて。。。感動の瞬間
関連記事

● COMMENT ●

ホントに!やったね ウリ子ちゃん
あ~見たかったな
懐かしい感動が黄泉がえってきました・・ありがとう
さあ!一歩出たら早いですよ 次は扉を開けるようになりトイレとかお風呂に行っちゃいますから気を付けてくださいね。

助さんは今日でちょうど100日だったよ!
まだ寝返りすら出来ません・・・遅れをとったか!
ウリ子姫・・・おめでとう!e-465
ウリ子姫v-533e-363助さんe-254負けませんぞ!e-277

>光さん
 ありがとうございます!!
実は、今朝少し離れたところでウリ子が一人で立っていたので、
「おいで」って言うと。。。
くふふふふっ
一歩でしたが、足を踏み出したんです!!
やっぱり昨夜は偶然じゃなかったんですね。
うわ~~い。
こんなに嬉しいなんて。。。
でも、気をつけないといけないことが、ますます増えそうですねi-229

>マダム☆コブちゃん
 助さん、100日おめでとう。
じゃぁ、百日祝いをするのかな?
寝返りも突然するようになるよ。
助さん、がんばれ~~~っ
ウリ子姫は只今爆睡中です(←いつも寝てる気がする)

突然ですが、6月3日の土曜日、佐賀県太良町のホタル祭りに
折原賢児くんが出演予定です。長崎から私設ファン倶楽部数名
参加予定です。
1歳を目前にウリ子は歩き、虹はキラめき、新しい時代の幕開け
の予感?

>サイクル野郎(吉谷)さん
 えぇ~~っv-291
そうなんですかぁ?
ちょうど、その日はウリ子の満一歳の誕生日なんですよぉ。
折原さんの歌を、ウリ子に聞かせたいなぁ。
よろしくお伝えください!
って、今度連絡してみようっとv-290
ちなみに何時からですか?
ウリ子の誕生日パーティーはお昼開催予定ですv-384

 19:00からの予定です。現在長崎からの私設ファン倶楽部では
参加者の募集段階。(いつもギリギリでスリリングな私たち)
 妻は最初から参加予定。僕は仕事が終わって直行予定だけど、
20:00位になるかな?これまた旧ですが、金曜日の夜に翌日の
打合せ予定です。

>サイクル野郎(吉谷)さん
 i-229いつものことですね。
その日予定がなければ行きたかったんですけどねぇ。
残念ですi-181
でも、それぞれ盛り上がって、う~~~~んと楽しんでしまいましょう。
風に乗って歌声がここまで届くと嬉しいのになぁ。
折原さんに、力一杯唄って下さいねって伝えてください。
そぉすれば、聴こえるかもi-179(←おい)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uribou216.blog50.fc2.com/tb.php/103-030c3162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

確信(^^)v «  | BLOG TOP |  » ダブルレインボー

calendar&archive

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子供を連れて旅に出ようと企んでいます。(^^)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する