topimage

2017-06

誰のマネ? - 2006.06.06 Tue

もしもし~っウリ子よぉ

しかし、ウリ子はよく見ている。
パパとママの電話の様子。

今日は6歩、歩いた
今までの中の最高記録。
そう思っていたときだった。

そのまま、テーブルの上に置いてある受話器(子機)を爪先立ちで背伸びして手を伸ばしつかんだ。
そして、ニコニコ笑いながら近寄ってくる。

きっと電話をしているつもりなのだろう。
なかなか上手に私たちを再現している。

ほほ~~~っ


それはさておき、今日の午前中ウリ子のじーじ(私の父)が遊びに来てくれた。
しかも、ウリ子のいとこに当たるお兄ちゃん&お姉ちゃんからの誕生日プレゼントを持って。。。
可愛い麦わら帽子と、ピンクのサンダルだった。
今日着ていた服が、同じピンク色だったのもあり、とてもよく似合っていた。
お小遣いを出して買ってくれたのだろう。
本当に嬉しかった。
ありがとう。
ちなみに私の足のサイズは23センチ、頭の周りは。。。(←おい)

今度、遊びに行くときに、ウリ子に身につけて行くことにしようと思っている。
ウリ子にも、お兄ちゃん、お姉ちゃんのような優しい子に育ってくれると嬉しいなぁと思う。

電話で話すマネをするくらいだから、そうなるかな?
今日も、楽しいゆっくりとした時間を過ごせた。
やっぱりウリ子は「ありがとう」の塊だ。

そうそう、先日の味噌汁。。。
主人は「美味しい」と言ってくれた。
だしは後から入れてもいいのだろうか?
マジで思った私はおバカ???
関連記事

● COMMENT ●

あっ!

うちの姪っ子もそうだったけど・・・お子様は電話好きだよね~(携帯を含む)e-393
しかもなぜか反対向きに持つんだよね・・・不思議???e-277

そうそう!

>マダム☆コブちゃん
 そうだよね。
きっと、声が聞こえるから、そこを見ようとするからなのかも。。。
おまけに、聞こえるほうに向かって話す。。。とかね。
みんなやってることとはいえ、携帯以外では初めて見たから笑ったよ。
本当に嬉しそうだったもん。
今度は何をやらかすのかしら?
そのうち、助さんもやるんだろうねi-278

サンダルは、兄弟で買いましたv-344

ありがとう

>なおきーへ
 ウリ子へのプレゼントありがとう。
男三兄弟で買ってくれたと聴きました。
電話したら柔道の稽古に行っているということだったから。。。
今度遊びに行く時にでも被らせようと思ってるよ。
サイズもぴったりだったし。。。
亮&直&勇兄ちゃんの気持ち有り難かったです。
嬉しかったよぉ。

あと、ちぃもv-415

くふふ

>なおきーへ
 昨日のソフトの試合の時にウリ子を連れて応援に行ったよ。
そのとき、ウリ子ともどもお礼を言いました。
ウリ子もそして、Lunaママも幸せ者です。
本当にありがとうi-175


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uribou216.blog50.fc2.com/tb.php/111-4be8b649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バーベキュー «  | BLOG TOP |  » 初めての失敗?

calendar&archive

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子供を連れて旅に出ようと企んでいます。(^^)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する