topimage

2017-08

バーベキュー - 2006.06.07 Wed

キャンプ場にて1

今日は、主人の先輩Mクン(私にとっては後輩)家族と、キャンプ場でバーベキューを楽しんだ。
ウリ子にとっては、初めてのことである。

Mクン夫婦には2人の女の子がいる。
ウリ子にとってはお姉ちゃんになる。
2人はウリ子にお菓子をくれたり、お花を摘んできてくれたりと
とても可愛がってくれた。
気づくと、摘んできたお花を髪に飾ってくれていた
2人は仲の良い姉妹。
そんな姿を見ていると、いつかウリ子にも姉妹がいると楽しいだろうなぁと、気の早いことを考えてしまった。(←正直ウリ子でいっぱいなのかも

テントの中で

ウリ子はパパと張られたテントの中を探検した。
「すっごぉ~~い!」
二つの部屋があるのだ。
アウトドアが好きなMクン。
さすがである。

テンション高~~い

その後、テントにちょこんと座っていたウリ子に変化が。。。
異常にテンションが高くなって、きゃっきゃと喜んでいるのだ。
よほど外で遊べるのが嬉しかったのだろう。
緑も多い場所が好きなウリ子にとっては、絶好の場所となっていたのである。
さすが「ハイジ」だ。(←おい)
そして、バーベキューの仕度も済み、いよいよ食べようかということに。。。

さぁバーベキューだぁ

美味し~~~い
100グラム400円以上するというお肉!
美味しいはずだ。
我が家ではありえない(^^;
が、たまには。。。ね

太陽が沈み、月が昇ってきた。
今日の天気は晴れており、とても過ごしやすい日だった。
明日は雨が降るという。
どうも梅雨入りらしい。
そのせいか、月もオレンジ色で霞んでいた。

それから数時間もの間、楽しい時間が流れた。
ウリ子も途中で眠くなりテントの中で初就寝?

Mクン家族はそのままキャンプ場に泊まる事になっていたが、
私たち家族はウリ子が小さく慣れないのもあって帰宅することにした。

その帰り事件が起こった。
こともあろうか、主人が飲みすぎて。。。
車でキャンプ場を出てから、しばらくは山道を下った。
その途中でも

家に帰宅してリビングに倒れこむように寝た主人の顔を見て。。。
起こしちゃいけないと思い、声を殺して笑った
きゃはは

顔のいたるところにがついていたのだ。
特に鼻の周りには。。。
写真では見づらいと思うが、とにかく笑えた。
本当は原画のままUPしたかったが、主人の立場もあるのでやめておこう。

明日から梅雨入り。。。Mクン達は大丈夫だろうか?
キャンプで雨が降ると辛いから。
植物にとっては雨はご馳走だから(なんのこっちゃ)、Mクン達にはがんばって欲しいと思う。(←思いっきり他人事??)

明日が雨でも楽しい一日になりますように。。。
関連記事

● COMMENT ●

☆ステキ☆

秘かに4000カウントを狙う女・・・マダム☆コブです!e-465
BBQか・・・助さんが生まれてからめっきりインドア生活なのでスゴック羨ましい!(っと言っても人生全般インドア派?)
プハってビールv-275飲んだら・・・旨そう!
ウリ子ちゃんも楽しいそうe-328

あははっ

実は私も狙ってたりして。。。くふふ
いがいとちょうどのカウントって狙えそうで狙えないんだよね。
にしても、昨夜の肉はおいしかったぁi-277
たまには食卓にも贅沢なお肉を登場させないとやばいかなって思ったよ(^^;
助さんももう少し大きくなったらやれると思うよ。
いつかみんなでやりたいねi-175

楽しそう!!バーベキュー!!
うちも無人島キャンプとかやりたいわ。
ウリちゃんもご満悦やね。やっぱ、ママの血を受け継いどるね~。

やろう!やろう!

浜辺で沈む夕陽を見ながら、カナちゃんが三線弾いて、バーベキューi-237
くぅ~~~っ
たまんないっ!!
やろうよぉ!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uribou216.blog50.fc2.com/tb.php/112-ef3ec550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私も着てみたい «  | BLOG TOP |  » 誰のマネ?

calendar&archive

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子どもたちを連れて旅に出ようと企んでいます。(*^^*)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する