topimage

2017-10

もう。。。夏? - 2006.06.19 Mon

お昼寝

ここ数日、ウリ子が寝ているのを見ると、私も寝たくなる。
とはいえ、あまりにも暑い。
玄関から廊下、そしてリビングへと風が入ってくるのだが、この頃はウリ子をお腹に乗せて、廊下で寝ている。

が!!

お腹が暑いのだ!

ウリ子が、じとぉ~~~っと汗をかいているのが伝わってくる。

うっ、熱い。

が!、ウリ子に言えない。。。

気持ちよく寝ているし、可哀想だし。。。

でも、暑い&熱い。

こんなに暑いのなら、真夏はどうなるのだろう?

世の中の子供達。。。特に1歳くらいの子供達は、こんなに汗をかいて一日どうやって過ごしているのだろう?
と、ものすごく不思議に思う。

涼しい装い

あまりにも汗をかくので、ウリ子に涼しい服を着せようと思い着せてみた。
ちなみに、髪の毛が濡れているのは「風呂上り」ではなく「汗かき状態」なのである。

こんなに汗をかかなくても。。。と、驚くばかり。

今、夏。。。だよね?
自問自答する私。

ウリ子に真夏にはどんな服を着せたらいいのだろう?

金太郎みたいに、首と腰でひもを結ぶやつがいいのだろうか?
(↑意外とママである私のほうが似合うかも

ん?

葉っぱ?(←おい!)

ねぇ、教えて。。。誰か!!おしえてくれ~~~っ
関連記事

● COMMENT ●

金太郎可愛いとってもね

こんどわ家族で来てもいい
たのしみーーーーーーv-274e-64これ楽しみにしててね。たぶん買ってくるv-398美味しいよv-237

わ~い(^o^)

>なおきー
 ぜひ遊びに来てね。
ウリ子も楽しみにしてると思うよ。
待ってますv-289


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uribou216.blog50.fc2.com/tb.php/121-ce774367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

芸能人? «  | BLOG TOP |  » カトちゃん、ぺっ?

calendar&archive

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子どもたちを連れて旅に出ようと企んでいます。(*^^*)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する