topimage

2017-06

芸能人? - 2006.06.21 Wed

今日は朝から忙しい。。。といっても、ウリ子が特に忙しかった。

昨日、ネットでデジカメを購入した。
(といっても、まだ届いていない。)
『CanonのKiss』というしっかりしたカメラだ。
ウリ子の動きが素早いのもあり、今までのコンパクトなデジカメでは対応できない時も多々あるからだ。
おまけに、今月いっぱいに購入すれば1万円のキャッシュバックがあるという。
そこで、思い切ったのである。
「ひよこのへや」へ行く前に、郵便局へ行き送金。

ふふふっ
これで、今まで以上に素晴らし過ぎるウリ子の可愛い可愛い可愛い可愛い(←おい!)写真が撮れるはず

その後、2週間ぶりの「ひよこのへや」へ行き
色んなお話しや童謡&お遊戯?を楽しんだ。
さすがに、「ひよこのへや」は0才児対象というのもあって、ウリ子は大きい子というような存在になりつつある。
そろそろ1歳児からの「こりすのへや」に、変わらなければ。。。と考えている。。。が、私はこっちの方が好きだ。(←お前が好きでどうする!)

う~~んと楽しんだ後、いったん家に戻り昼食
その後、おっぱい飲んでねんねして。。。
そのまま抱っこして、今度は都市高速を使って従妹のyukiちゃんの家に家族そろって遊びに行った。

yukiちゃんの家には、ウリ子と同級生になる〝トモくん〟がいる。
〝トモくん〟は、ウリ子より6ヶ月と1日遅い12月に生まれた。
つまり現在6ヶ月。

同級生

6ヶ月の差があるのに。。。でも、同級生。
数年経てば、6ヶ月の差もなくなり、それどころかトモくんの方が大きくなるのだろう。

ウリ子も、こんな時があったのになぁと、昔昔の出来事のように振り返ってしまう私。
ハイハイしたり、歩いたり、いたずらしたり。。。
あっという間のことなんだろう。

私の大好きだった、

カトちゃん、ぺっ

の傷跡もすっかり消えてしまった。

傷跡が残らなくて良かった。。。と、思う反面、ちょっぴり寂しい。(←こらっ


またまた今度は、夕方だというのに、yukiちゃんの家を後にし、先週行ったデパートへ主人のスーツを取りに行った。
せっかくデパートへ来たので、夕飯のおかずを一品くらい買おうと地下へ行きお刺身を購入。

それから、ベスト電器へ行ったり、本屋へ行ったり。。。
昼寝という昼寝を出来ないまま、ウリ子は色んなところへ連れ回された。

昨夜が日中あまり遊んでいないのもあり、なかなか寝なかったウリ子。
最後は、わんわん泣き出して少し疲れた頃ようやく就寝。

そんなこともあり、今夜は寝るのは早いだろうなぁと思っていたら案の定。。。
帰宅後、食事そしておっぱいを飲んだ後、すやすやと眠ってしまった。
もちろんお風呂にも入れた。
思いっきり寝たままである。(←しょっちゅう寝てる)
お風呂から上がって、服を着せても寝ている。

我が子ながら、感心。

そして、そのままベッドで爆睡している。
今日一日、色んなところへ行って、色んな刺激を受けて。。。
まるで芸能人のようなスケジュールだったに違いない。

正直言って、ママも疲れたんだよ。。。若いはずなのにね(←嘘つき~~~っ)

今日一日天気が良かった。
明日からは本格的に梅雨といった雨が降り始めるらしい。。。

でも。。。
ウリ子、明日も色々と待ってるよ。。。ふふふふふっ
関連記事

● COMMENT ●

うわ~!昨日はハードスケジュールだったんだね。遊びに来てくれてありがとう。トモ、遊んでもらってとても楽しそうにしてました。(わ~い!トモ、ブログ初登場!)今眠ってます。また遊びに来てね。

また遊ぼうね

ウリ子も楽しかったみたい。
すぐ寝ちゃったから。。。よほど遊ぶのが楽しいのかな?
お互い、子育てで色んなことを経験しながら子供から学んでいくよね。
楽しんでやっていこうね。
時々、怒りんぼママになる時もあるよ。
でも、反省することが多いかな?
ありがたい存在のわが子に感謝してますi-236


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uribou216.blog50.fc2.com/tb.php/122-b47a7fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

争奪戦&痛っ «  | BLOG TOP |  » もう。。。夏?

calendar&archive

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子供を連れて旅に出ようと企んでいます。(^^)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する