topimage

2017-10

にゃはっ(^^)v - 2006.07.04 Tue

いったい、誰がゲットするのかな?って思っていたら。。。
にゃははははははっ

なんと、私目がゲットしてしまった。

私がゲットしちゃいました!

前回の「4000」も、実は密かに狙っていた。
が、気づくと30~40くらい通り過ぎていて、ショックを受けたのを覚えている。(←争奪戦はすごいのだろうか?)

今回、たまたまチェックしようと開いただけだったのだが、超ラッキーとでもいうのだろうか。
何か、とても得をしたような、そんな錯覚にさえ陥りそうだった。(←んなオーバーな

人間とは不思議なもので、特に私ときたら単純極まりない。
今日は結婚記念日で、2周年を迎えた。
ブログを始めてから5ヶ月足らずだが、プレゼントということで神様が記念すべき「5000」を与えて下さったのだろう。

ありがたく、頂戴する。(←何様なんだよぉ&誰に言ってるんだよぉ)

ウリ子ネタがあるのだが、また今度にしようと思う。
って、明日かな?

今日は、何か嬉しい一日。
主人が飲み会でいなかったとはいえ、私とウリ子にプレゼントをくれた。
とっても嬉しくて、ありがたかった。

あっという間の2年。
この2年の間に、ウリ子が生まれた。
私は、贅沢者だろう。
毎日が幸せで溢れている。

『アキ、ありがとう

明日は、一日遅れだが『結婚記念日』を結婚式をしたレストランに行って祝う予定だ。
ウリ子も一緒。
楽しい一日になりそうだ。
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uribou216.blog50.fc2.com/tb.php/132-80952c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヘアチェンジ? «  | BLOG TOP |  » ウリ子のお気に入り

calendar&archive

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子どもたちを連れて旅に出ようと企んでいます。(*^^*)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する