topimage

2017-10

♪いい湯だな? - 2006.07.07 Fri

asuka0112.jpg

最近のウリ子は、ガーゼやハンカチを首にかけたり頭に乗せたりする。
何故なのかは分からない。
が、それが面白い。

お風呂上りに、ウリ子は一生懸命遊んでいた。
フッと目に入ったガーゼをすぐさま手に取り、首にかけた。
そして、頭にも乗せたり。。。

まさかこの歳でお風呂に入る時は、頭や首にタオルなんて知るはずもないし。。。
かといって、主人や私がやっているわけでもない。



う~~む。


いったいどういう意味があるのだろう???



意外と何の意味もなかったりして。。。(^^;


何を楽しんでいるのかよく分からないことも多いが、それを見ているだけでも楽しめるというのが不思議なところ。
これが、「赤ちゃんマジック」とでも言うのだろうか。

にしても、こんなことする子いる???
でも、意外と似合っているのはなんでだろう?


ふふっ


ママが被り物。。。って、帽子が好きだからだろうか?


ってことは、ママに似たの?????

私も小さい時、こんなことをしていたのだろう。。。か?
関連記事

● COMMENT ●

ウリ子とってもとっても可愛いねv-411

ありがとう

>依井のおばちゃん
 ありがとうi-237
素直に嬉しいです。
もうすぐ、タイへ迎えに行くんだよね。
マユちゃんが帰国するのを今から楽しみにしてます。
明日は、ウリ子も一緒に行くので待っていて下さいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uribou216.blog50.fc2.com/tb.php/135-a3ea8b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今度は何? «  | BLOG TOP |  » 記念日に

calendar&archive

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子どもたちを連れて旅に出ようと企んでいます。(*^^*)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する