topimage

2017-11

アルプスの少女ハイジ? - 2006.02.21 Tue

アルプスの少女ハイジ

主人と勝手に娘の就職先を決めている。
愛娘の顔は、可愛い(←おい!)
でも、ものすごぉ~~~く和風で田舎チックというか、洋風でプリンセスとは程遠い可愛らしさとでもいうのだろうか
でも、可愛い(←しつこい

大分県の九重に向かう途中に『やまなみ牧場』という私のお気に入りの牧場がある。
広い牧場で、景色が抜群に良く、なおかつ温泉もあるという、素敵な環境で、動物とも触れ合うことが出来て、ソフトクリームも美味しくて。。。あぁ、止まらない。
とにかく私の好きな場所
そこの看板が「アルプスの少女ハイジ」もどきなのである。
娘が生まれて4~5ヶ月位の時だったと思う。
九重の温泉に行った帰りにも、もちろん寄った

主人:「ここの看板って、ウリ子(←本名じゃないよ!かといって芸名でもなく、お腹にいた頃に私が呼んでいた名前)にも勤まるかも
私:「ホントだなんかぴったりかも
その時から、勝手に娘の就職先は『やまなみ牧場』というわけである。

実は、もうひとつ「ここもいいかも」と思う就職先があったが、思いっきり忘れてしまった
今度思い出したときにでも。。。と思っている
関連記事

● COMMENT ●

だははは!
ウリ子ちゃんの就職先をもう考えてるところがすごいっ!!

まだ、写真でしか見た事ないけど、かわいいよね♥ 愛されて育ってる子なんだな〜っていうのが伝わって来るような、かわいさだわ♥
ああ、はやく逢いたいなぁ。

今日も朝早くからの訪問ありがとう(^^)/
ウリ子も同じく朝早くから元気に遊んでいます。
「風のハルカ」拍手?バイバイ?と「だぁ~だぁ~」の歌付きで楽しんでたし。。。
早く会いに来てね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uribou216.blog50.fc2.com/tb.php/14-ec32adde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

私はパンダ? «  | BLOG TOP |  » ふわふわの白い山

calendar&archive

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子どもたちを連れて旅に出ようと企んでいます。(*^^*)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する