topimage

2017-08

ハトマメ屋 - 2006.07.18 Tue

お気に入り

私の大好きなお菓子のひとつ、ハトマメ屋の『クランチクッキー
先日、お店の近くを通った時に購入した



このハトマメ屋の『クランチクッキーには思い出がある。







そうあれは、ウリ子を出産するのに入院する数時間前。
確か、寝る前に母とおしゃべりをしながらティータイムを過ごしていた時だった。






いつ入院するか分からないから、今のうちに食べておこうっと




そして、その言葉通り、数時間後に入院した。


おまけに、陣痛促進剤の影響で、

全て吐きまくった

という悲しい思い出付きだ。

吐きながら、

「もったいない」

と、思っていた私も私である。







それはさておき、このハトマメ屋の『クランチクッキー
私から言うと、

・ディズニーランドで売っても必ず売れる!

・大ヒット商品になる!


というくらいに美味しい


クッキーの大きさは、4cmくらいで中にコーンフレークが入っている。
食べ応え満点で、嬉しい限り。

もし、近くを通ることがあれば、ぜひ寄ってみて欲しい。
本当に、おススメなのだから。

だから、誰か行ったら買ってきてぇ~~~っ
(↑つまり、そういうことなのね




詳しくは、こちらまで…
   http://www.hatomame.jp/
あ!今は、朝倉郡から朝倉市になっているので念のため。
国道386号線のバイパス入り口横に「ハトマメ屋」はあります。
お店に行くと、「お米大福」と「ロールケーキ」とお茶のサービスがあるのが嬉しい
他に、「パイシュー」や、卵アレルギーの子でも食べられる「豆乳プリン」もおススメです。


関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uribou216.blog50.fc2.com/tb.php/144-b492fd6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

川遊びデビュー «  | BLOG TOP |  » New Fassion?

calendar&archive

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子どもたちを連れて旅に出ようと企んでいます。(*^^*)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する