topimage

2017-10

…が、やってきた - 2006.08.04 Fri

一昨日、プーさんが我が家にやってきた。




いっ、いや。。。




プーのおじちゃん




ちっ、ちがう。。。




プーのMさん。。。




そう、Mさんがやってきた。




ウリ子は、Mさんが来て嬉しそうだった。
久し振りに会うウリ子が、トコトコ歩くのを見て驚くプーさん。
いっ、いやMさん。


ウリ子へのお土産に、花火やアヒルの隊長を持ってきてくれた。


主人とも話したが、今のウリ子に必要なものをタイムリーに持ってきてくれるMさん。
どこかで、聞いているのだろうか?

本当にありがたいばかりである。


プーさんと一緒

アイスを食べている大人達を見て、ウリ子は美味しそうなものを食べているというのが分かるらしかった。


そして、Mさんのところに近づいて、あ~~ん。


ものすご~~~~~~~~~~く冷たかったのだろう。

ガブッとかぶりついたアイスを思わず出してしまう。

その後は、欲しいような欲しくないような。。。


まぁ、あと何年かすれば、勝手に冷凍庫を開けて食べちゃうんだろうなぁ。



Mさんを見ていて思う。
きっと、Mさんに子供が出来たら、めちゃくちゃに子供を愛するパパになるだろうと。



しばらくして、ウリ子にも「おねむ」の時間がやってきた。


お風呂に入れるときから、少し身体が熱いなぁとは思っていた。

が、一緒にベッドに横になっていると、さっきよりも熱いのが分かった。



げっ。。。もしかして。。。



早速、熱を測ってみると39.2度もあった。

とりあえずは機嫌はそこまで悪くなかったため、授乳しながら寝かしつけることにした。



Mさんが、帰宅する時には見送りも出来ずに申し訳なく思った。




それから、どれくらい時間が経った頃だろう。



ウリ子が、熱のせいで眠れないせいか、少しずつぐずり始めた。


そして、大泣きして。。。吐いてしまった。

座薬を使って熱を下げ、少しでもゆっくり眠れるようにした。


しばらくして、落ち着いたようで。。。



結局、明け方抱っこしたまま寝て、その後小児科へと行くことに。



約2週間前も同じような熱が出た。

風邪という風邪の症状はない。


う~~~ん。


もしかして、知恵熱なのだろうか?


そういえば、最近出来ることが急速に増えている。
色んなことをスポンジが水を吸収するかのごとく身体全体で覚えているような感じ。


熱は、またもや有難いことに一日で下がった。


プーさん。。。Mさんから頂いたアヒルの隊長は、お風呂でウリ子の欠かせないおもちゃとなりつつある。


今度Mさんとウリ子が会うとき、ウリ子がどれくらい成長しているのだろうと思うと、楽しみである。


Mさん、また遊びにきてね。
着ぐるみでもOKよ。(←ウリ子が言ってま~~す←って、まだ喋れないってば。。。)
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uribou216.blog50.fc2.com/tb.php/155-b7352141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もしもしぃ «  | BLOG TOP |  » だんごあん

calendar&archive

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子どもたちを連れて旅に出ようと企んでいます。(*^^*)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する