topimage

2017-10

もういいかい? - 2006.08.08 Tue

ここだよぉ

ある日突然、こんなことをするようになるんだなぁ。

ウリ子が、ソファーとカーテンの間に隠れていたのに気付かずに、

「ウリ子~っ、ウリ子~っ」

と、探した直後だった。


ニコニコしながら、ちょこっと顔を出すウリ子。

何度も何度も、楽しそうに繰り返す。


親ばかの私も、ウリ子のあまりの可愛らしさにカメラを片手にナイスショットをとがんばってみた。


気付いた?

「ばぁ~~っ」

と、顔を出しては引っ込めるウリ子。


『あぁ、なんて可愛いのだろう』


家の中心で。。。いっ、いや、心の中でそう叫ぶ。


ん?


家の中には、ウリ子以外に誰もいないから、言っちゃえ言っちゃえ~っ




きゃわゆい(*^^*)


ばぁ~~っ!


ウリ子が、ソファーに隠れるたびに、

「え~ん、ウリ子がいないよぉ~~っ」

と、泣いていると

「ば~~っ」

と、ウリ子が登場してくれる。



暫くの間、そんなやり取りを楽しんでいた。



一年前は、全く想像していなかったこと。
また、明日になると、例え小さくても新たに感動するようなことが待っているような気がする。


ウリ子、だ~~~~い好き
関連記事

● COMMENT ●

びっくりだ!!

毎日のようにここに来てウリ子ちゃん見てるのに・・・こんなことするようになったのね
私がお邪魔するようになってどのくらいでしょうか?
短い間なのに子供の成長は早いですね。
キッチンの写真もそうだけど 足がスリムになりましたよね・・そして顔の表情もお姉さんになり・・・・・仁ばあちゃんも叫びたい!!
きゃわゆいv-345あ~本当にかわいいv-345

(^^;

>光さん
 てへへへっ(^^;
何か、嬉しいです。
日々成長してるって感じで、私自身も驚いています。
ここ数週間は、前にも増してママにベッタリ状態で、何かと大変ですが楽しいです。
その大変さの中に、ウリ子の成長がこうやって垣間見れるのもまた嬉しいばかりで。。。
にしても、可愛い。。。あっ!言っちゃった(^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uribou216.blog50.fc2.com/tb.php/159-7a30621d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しゃき~~ん «  | BLOG TOP |  » 探し物

calendar&archive

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子どもたちを連れて旅に出ようと企んでいます。(*^^*)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する