topimage

2017-10

コーディネーター誕生 - 2006.08.10 Thu

コーディネーター誕生

この部分だけを見ると、何なんだろう?って思うはず。

実は、ここは我が家のトイレの一角である。


もう何ヶ月になるだろう?
ウリ子が、ママを追いかけてトイレにやってくるようになり、
今ではママは開けっ放しでも大丈夫になってしまった
(↑恥じらいを捨てたわけじゃないので念のため。。。)

トイレに入ってくるたびに、ウリ子はこのコーナーの飾りをいじっている。

何が変化したのかは、いつも使っている者にしか分からないのだが、本当は、ここのコーナーには、後ろの額だけが置いてある。

この上の段に、後ろに赤いフクロウ、左にパンダ、右に象が並んでいる。

が、この時はこうなっていた。

れっ?

主人に呼ばれて見に行ってみると、

「ほほ~~っ、ウリ子もやるなぁ」

1歳2ヶ月にして、よく置けたものだと感心してしまった。

トイレに行くたびに、自分の感性を磨いていたのだろうか?(←偶然だよ!)
もしかして、そんな才能がこんな小さい時からあったのか?(←んなわけないやろう)


トイレに限らず、家の中のモノが色んなふうに変わっていることがある。

きっと、ウリ子によるコーディネートに違いない。

でも、私も主人も。。。そんな才能はないと思うんだけどなぁ

くふっ

これも、神様からの贈り物?

すごい才能に感謝感謝だ。(←なんて単純な親だろう。。。ふふっ)
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uribou216.blog50.fc2.com/tb.php/161-ae4573a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お吸い物 «  | BLOG TOP |  » しゃき~~ん

calendar&archive

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子どもたちを連れて旅に出ようと企んでいます。(*^^*)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する