topimage

2017-06

可愛いスイカ - 2006.08.18 Fri

我が家には、可愛い笑うスイカがいる。



笑うスイカ


にゃははははっ


友人から頂いた「スイカ」の洋服。
サイズは70センチで、着れるかなぁ?っていう微妙なサイズ。

今、ウリ子は80センチサイズの洋服を主に着ているが、70センチサイズも入る服があるため着せている。


この「スイカ」服。。。

「もしかして、来年は着れないかも

そう思って、少し大きいかもしれないと思いつつ、昨年何度か着せていた。

そして、今年。。。。
着れるといいなぁと思い、着せてみることに。。。


にゃははははっ

気に入っていただけに、ウリ子が着れた時は、私の方が嬉しかったくらいだ。

ウリ子が、この服を着ると歩くスイカ、もしくは動くスイカだ。
去年はまだまだ「赤ちゃん顔」だったウリ子も、似合う顔になってご機嫌状態でこの「スイカ」を着てくれている。


時折食べたくなってしまうくらい。。。美味しそう。。。

そう、可愛いのだ

他の服で、パイナップル、いちごもある。
この夏は、美味しそうなウリ子をう~~んと楽しめそうだ
関連記事

● COMMENT ●

可愛いスイカ食べたいなーーーーーーーーーーーーーーv-413うまそーーーー

えぇ~~~っ?

>なおきー
 ウリ子すいかは駄目だよぉ。
大事な大事な「スイカ」なんだからね。
そういえば、おじいちゃんが作ったスイカが美味しかったなぁ。
今度、行ったとき食べたいなぁ。。。e-257

美味しそう・・

確かに美味しそうです。ももとか二の腕とか・・・
この写真はナイスショット(古い言い方)ですね。娘も見てかわいい~と言ってましたよ。

しかし台風来ませんね・・・のんびり屋の台風ですこと!!

やっぱり。。。

>光さん
 e-454美味しそうです。。。よね?
毎日毎日、ウリ子の太ももをモミモミしては「なんて柔らかくて気持ちが良いんだろう」と。。。e-446
でも、誰にもこのスイカはあげませんっ!!!!
私が食べるんですっ!(←おいおい)
 台風ですが、有明海方面に抜けるかと思っていたら逆戻りして、今度は北上してますね。
10時過ぎが福岡県久留米市付近を通過ってNewsで言っていたので、もうそろそろ来る頃かな?
時速10キロ以下ですもんねぇ。
今、外はものすごく静かです。
ひょっとして台風の目の中かしら?

早速遊びに来ました。
うり子ちゃんがいっぱいですね。
私も、我が子が小さい頃こんなblogがあったら子どもの写真でいっぱいにしたくなるかも・・・。
今は、お菓子とキャラメルのblogを時々更新程度でやっています。
上のアドレスへも遊びに来てね。

てへへ(^^;

>kannoちゃん
 遊びに来てくれてありがとう。
実は、メールを送る時にブログアドをいつも伏せていましたが
kannoちゃんのメールにはそのまま送信してしまっていました。。。だははi-229
なんか照れちゃって。。。でもバレちゃいましたねi-229
時々遊びに来てね。
私も遊びに行くからね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uribou216.blog50.fc2.com/tb.php/168-a397ef5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウリ子ちゃ~~ん «  | BLOG TOP |  » リベンジ!

calendar&archive

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子供を連れて旅に出ようと企んでいます。(^^)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する