topimage

2017-09

花火 - 2006.08.21 Mon

花火


昨夜、隣町の花火大会があった。
私達が住んでいるのはK市の端のため、隣町の花火大会が部屋からでも見れる。
とはいえ、道を挟んだお向かいに一戸建てがあり、大輪の花を咲かせている花火がちょうど隠れてしまう。
二つの打ち上げ会場から花火があがるのだが、せっかく見るなら両方見たい。
そういうわけで、隣りのSちゃん宅にお邪魔し、親子3人花火見物となった。

直ぐそばの公園でも、若者が(充分私も若者だが←おいおい)花火をしていたせいか、ウリ子はあっちこっちと忙しそうに目をやっていた。




本当に綺麗だった。
ウリ子の目にはどう映ったのだろう。

最近の花火は色んな模様がある。
半分ずつ色が違っていたり、色んな形をしていたり。

時間差で音と花火が攻撃してくるためか、タイムリーとは感じない気もしたが、とても楽しめた。

久し振りにゆっくりみれて。。。Sちゃん、本当にありがとう。

おまけに、主人にはビール。。。そして、主人の好きなカレーまで頂いて。。。

ウリ子や私よりも、主人は幸せな時間を過ごしたことだろう

↑相当羨ましかったらしい。。。
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uribou216.blog50.fc2.com/tb.php/172-ce0c0821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

火傷 «  | BLOG TOP |  » チョコ煎餅

calendar&archive

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子どもたちを連れて旅に出ようと企んでいます。(*^^*)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する