topimage

2017-06

火傷 - 2006.08.22 Tue

私が、アイロンをかけている時だった。。。




「ウリ子っ、危ないっ」




そう思った瞬間、




〝ジュッ〟




「きゃぁ~~~~~~~~~~っ」












こともあろうか、

ウリ子を守ろうとして、私が火傷してしまったのだ。








アイロンかけをし始めて何年経つことだろう。。。
火傷したのは生まれて初めてである。




ヒリヒリひりひりヒリヒリひりひり。。。。。





「ウリ子ぉ~っ、痛いよぉ~~っ」





そんな私を尻目に、ウリ子は無邪気に遊んでいた。

しかも、笑みを浮かべながら。。。


誰に当たっていいのか分からず、ただただ痛みを我慢するだけのママだった。。。
とほほ
関連記事

● COMMENT ●

災難だったねえv-388
痛そう~~v-406
しかし、ウリ子ちゃんが火傷、ではなくて、良かったんじゃなくて?v-8

でも笑みを浮かべてるのが…v-390

でもさあ、数年経ったって、お母さんが火傷したらウリ子ちゃんが飛んできて「痛いの痛いのとんでけ~!」ってやってくれるんだろうねえ。
うちは、私が「痛っ」って言うと、遠くから飛んできて「お母さん、どこが痛いの?大丈夫?」と私の顔を覗き込み、私をギュッと抱きしめてくれるんだ。
こうなるのも、すぐ!だろうけど、それをやってくれなくなるのも、すぐ!かなあ、と思う今日この頃…。

楽しみにしていようっと

>そういちkun
 そうなんだぁ。いいなぁ。
私にもそんな日が来るのかなぁ。
今から楽しみにしていようっと。
。。。でも、今から痛いのを待つってことかしらv-12
それでも、飛んできて「大丈夫?」って言ってぎゅうって抱きしめてくれると嬉しいなぁ。
傷跡は、ものすごく濃くなってしまったよ。
手の甲なんだけど、ここは何にも傷が無かっただけに、ショックだったよv-409


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uribou216.blog50.fc2.com/tb.php/173-17f0b996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あめ玉とウリ子 «  | BLOG TOP |  » 花火

calendar&archive

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子供を連れて旅に出ようと企んでいます。(^^)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する