topimage

2017-11

龍馬の黒幕 - 2006.02.26 Sun

今日の14時から「龍馬の黒幕」という1時間30分ほどの番組があった。
龍馬の黒幕は、グラバーだったというはなし。
ふ~~ん。
あえて、感想は書かないが、新聞を見ただけでグラバーなんだろうなぁとは思っていたが。。。
やっぱり、ふ~~~~ん。
この番組を見た人は、どう感じたのだろう?

昨夜遅く、実家から戻った。
天気も良く楽しい1泊2日。
甥の幼稚園最後のお遊戯会も堪能し、娘もかなりご満悦だった。

お遊戯会のラストを飾る「お祭りマンボ」。
年長さんの中から選ばれた男の子3人の中に、甥はいた。
しかもど真ん中!!
この踊りは、毎年男の子がいるどの親でも踊らせたいという人気のある踊りだ。
わはははは!(おばバカで申し訳ない)
でかした!!
踊りを見ていて、「かっこい~~っ」「一番うまい!!」
本当にかっこよく、上手だった。
娘も分かってかどうか分からないが、手を振っていた。
髪の毛を逆立ててジェル等で固め、メッシュもキラリ
頬にもきらきらとシールみたいなものをつけて。。。
あんなに激しい踊りをよくやったもんだ、と思った。

あぁ。
タイトルとは程遠いところへたどり着いてしまった。
今日は、親バカから、甥バカ日記になってしまった。
関連記事

● COMMENT ●

微妙

確かに、龍馬の黒幕。。。
微妙って感じだった。
他の人は、どうだったのかな?

同じく

i-229微妙でしたね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uribou216.blog50.fc2.com/tb.php/18-e2b7c6a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つたい歩き «  | BLOG TOP |  » 金メダル

calendar&archive

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子どもたちを連れて旅に出ようと企んでいます。(*^^*)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する