topimage

2017-06

ばんざ~い? - 2006.09.05 Tue

ばんざ~い

ウリ子は、パパと遊ぶのが大好きらしい。

ママだと限界があることも、スムーズにやってもらえるし、よくお散歩に連れて行ってもらえるから。。。かな?




仕事で疲れていても、ウリ子の顔を見るととても嬉しそうにするアキ。

たまには、

私の顔を見て同じような顔をして欲しい

と思うこともある。

が、やっぱり子供には勝てないのかな?







今度、主人の顔を見て、嬉しそうにしてみようかな?
。。。そういえば、ウリ子はアキが帰宅した時、満面の笑みで嬉しさを表している。



そうだっ!



私も、やってみよう!!!



。。。



気持ち悪がられたらどうしよう。。。



パパと一緒


にしても、ウリ子のような可愛らしさはどこから来るのだろうか?(←毎度、親ばかで申し訳ないねぇ



そうだっ!



私も、可愛くしてみよう!!



今度、アキが帰宅したら、



ウリ子のように振舞って、可愛くばんざ~~いをやってみよう!





やっぱり、無理かしら?




どこまでも娘と張り合うママだった
関連記事

● COMMENT ●

ウリ子にゎ勝てナィねぇぇ(>ω<:)無理②゛i-229
子供と張り合うなんて何処まで・・・ハァ㊦㊦ 笑゛
まぁやってみるのもィィんじゃなぃ?!!まぁアキ君ヵ゛どういう反応するヵゎ分からんヶどねぇぇe-454
まぁ頑張れ!!!!

ありがとさん

>ちぃ
 ふ~~んだっv-8
でもね、アキが帰宅したときには、コロッと忘れてるんだよね。
そんでもって、ウリ子は嬉しそうにニコニコして声まで出して喜んでるの。
まだまだだわぁ。
ちぃも、お父さんが帰宅したら一度やってみたら?
フフフッv-290


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uribou216.blog50.fc2.com/tb.php/182-36508ac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

だんご? «  | BLOG TOP |  » 西郷どん

calendar&archive

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子供を連れて旅に出ようと企んでいます。(^^)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する