topimage

2017-10

昨夜のバーベキュー - 2006.09.07 Thu

昨日の夕方近く、主人の会社の同僚とのバーベキューに家族3人で出かけた



今回は、お手伝い。。。というよりも、私はウリ子と他の子供達と準備が終わるまで一緒に遊ぶことに。

ウリ子は、殆ど人見知りをしない
そして、子供が大好きだ。
早速お姉ちゃんにくっついて一緒に遊びたがるウリ子


お姉ちゃんと1お姉ちゃんと2

お姉ちゃん達も(といっても、一人しか写ってないが)、一番小さなウリ子を可愛がってくれる。


あぁ、ありがたい。



ブランコにも初挑戦。。。といっても、これまた、ウリ子1人で乗せるわけには行かず、私の膝に抱っこした状態で乗った。


おぉ、懐かしい感触。


私もブランコに乗るのは何年ぶりだろう。



その後、地面にお絵描きしたり、色々と遊んでいるうちに。。。






さぁ、食べるぞぉ


パクつくママ



パパが写真を撮っていることにさえ気付かずに無心になってパクつくママ。


そして、私(ウリ子)は。。。


美味しいなぁ


やっぱり納豆ご飯だった。


といっても、大好きな納豆ご飯。

その他に、ルウを入れる前のカレーからウリ子の食べられそうなものを少々と、焼き芋少々も食べることが出来た


前回は、殆ど無かったのに。。。良かったね、ウリ子



バーベキューからでもウリ子の成長を発見した。

次回は。。。お肉。。。う~~ん。

食べられると良いね。


もし、食べられなかったら、代わりにママが食べてあげるからね!(←やっぱりそうくるのか!)
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uribou216.blog50.fc2.com/tb.php/184-16c5cef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カタカタとガラガラ «  | BLOG TOP |  » だんご?

calendar&archive

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子どもたちを連れて旅に出ようと企んでいます。(*^^*)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する