topimage

2017-10

暑いだけのつもりが - 2006.09.26 Tue

ウリ子にセクシーという言葉は。。。正直言って全然似合わないと思っている。




なのに。。。




せくしぃ?


ウリ子の着ているこの洋服は、手作り


あっ!


決して、ママの手作りではない。



友人が「手作り」で頂いた洋服を、お下がりとしてウリ子が頂いたものである。
そのため、サイズが記されていない。

そのせいもあって、いつが着せ時なのかも全く分からなかった。



が!



なんとなく、今かな?と、感じたママ。


早速、ウリ子に着せてみた。


なかなか、どうしたことか、ピッタリなのだ



そんでもって、その日を楽しく過ごしていたにも関わらず、午後からものすごく暑くなった。

そのため、少しでもウリ子に涼しさを感じてもらおうと、胸元のボタンを少~~し多めに開けたのがこの写真である。


とはいえ、ファインダーをのぞくと、そこには赤ちゃんのウリ子ではなく、少し大人びたウリ子がいた。



ママも、かなり驚いた。



少し出した舌もおちゃめではあるが。。。



ヤンキーになったらどうしよう



あぁ、今日もものすごくオーバーで心配性のママだった。

関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uribou216.blog50.fc2.com/tb.php/204-dfc4ab25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おててつないで♪ «  | BLOG TOP |  » 。。。といっしょ

calendar&archive

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子どもたちを連れて旅に出ようと企んでいます。(*^^*)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する