topimage

2017-11

が~~~ん - 2006.10.08 Sun

。。。昨日、UPした後に。。。ウリ子と一緒にお風呂に入ったら、背中やお尻付近になにやらポツポツとしたものを発見した。




が、が~~~ん



単なる発熱だったのかと思っていたら、やっぱり「突発性発疹」だったのかと。。。


小児科は土曜日は午前中までだし、明日月曜日は祝日で休みだし。。。
まったく、トホホである。



まぁ、大丈夫なのだろうが、別の原因でちょっと出来ている湿疹が悪化しているため、それが気になるところである。




今日は、パパが仕事から早く帰宅したため、ウリ子はパパと一緒にお風呂に入ることに。



ウリ子をお風呂からバスタオルに包んでリビングへ抱えてくると。。。



ウリ子の身体を拭きながら、よ~~く見ていると、顔、首、耳の後ろ、背中、お尻。。。と、身体中に湿疹が出来ているのである。


おまけに、私がいないとご機嫌斜めになってしまい、泣いてしまうのである。



今夜は写真を。。。となると、ちょっと。。。



早く湿疹が治り、機嫌が良くなって、もとのウリ子に戻って欲しいと心から思う。



あ~~っ、ウリ子が呼んでいる。。。
関連記事

● COMMENT ●

子供って何かと親に心配かけるものですね。
しかも休日とかだと余計気が気じゃありません。
明日月曜日も祭日だし、ウリ子ちゃん、早く良くなると良いね。

お疲れだね

発疹は心配ないと思いますよ~
もう、熱もさがったことだし、機嫌の悪いのはしかたないですよ、大人だって熱が下がったあとは身体がだるかったりしますでしょ。

発疹、もしかしたら口の中にもできてるかも。

お休みでも診てもらえる病院を1件探しておいたほうがいいですよ。
子供は、必ず夜間や休みの日に病気します。

少しずつもとのウリ子に。。。(^^)



>角田さん

 今朝、ウリ子を着替えさせる時に身体を見たら、随分湿疹が減っていました。
機嫌も随分良くなってきたので、今度の主人の休み(水曜日と木曜日)には、どこかへ行けるといいなぁって思っています。
ご心配をおかけしましたv-290

>光さん

 なるほど。。。それで、こんなに寝るんですね。
私も、一緒に寝たいくらいですが(^^;

 発疹、口の中にも出来るんですか?
歯磨きする時にでも、こっそりチェックしてみようかな?
でも、口の中にも出来るなんて知りませんでしたe-2
夜間や休日に診察してもらえる病院。。。病院名は知っていますが、場所を知らなくて(^^;
確認していないといけないですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uribou216.blog50.fc2.com/tb.php/212-67c04435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウリ子爆睡の最中に «  | BLOG TOP |  » 1日遅れの

calendar&archive

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子どもたちを連れて旅に出ようと企んでいます。(*^^*)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する