topimage

2017-10

ウリ子爆睡の最中に - 2006.10.09 Mon

今日の、午後1時から、ソフトバンクホークスと西武との第三試合が行われている。


がんばれ!Hawks!


奪還日本一を目指して戦う鷹戦士たちをテレビの前で観戦している。




現在、9回裏。


ふふふっ

6-1で、ソフトバンクホークスのリード。

くふふっ


この2年間、本当に悔しい思いをしたホークス。
今年こそは!と、願いを込めて応援している。


リーグ優勝と、両リーグ優勝を目の前で見たことのある私は、どぉしてもウリ子にも見せたくて。。。といっても今回はテレビの前ではあるが。。。今日も張り切ってテレビをつけていたにも関わらず、ウリ子は爆睡中



 馬原っ、がんばれっ!! 


あと、アウトは1つで、プレーオフ2ndステージだ!!


どきどき。。。




やった~~~っ


逆転優勝へ向けて西武を降したぞぉ!!




きっと、王監督も喜んでいることだろう。。。



にしても、発疹がまだあって、くたばって寝ているウリ子の傍で、いったいママは何をしているのだろう。。。



束の間のくつろぎタイム。



もし、優勝したら、パレードは11月3日の13時かららしい。

その時は、福岡公演の時にスタッフとしてお手伝いしている劇団が福岡で公演中のため。。。行くのは難しいかなぁ???

ちなみに公演は、西鉄ホール。。。


ものすごく、近い!!


歩いて直ぐのところ。。。



あぁ! いったいママは何を考えているんだぁ~~~~っ




ウリ子~~~~っ



許してくれ~~~~っ

関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uribou216.blog50.fc2.com/tb.php/213-f607b935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

がらんがらん «  | BLOG TOP |  » が~~~ん

calendar&archive

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子どもたちを連れて旅に出ようと企んでいます。(*^^*)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する