topimage

2017-07

魔法使いウリ子 - 2006.10.15 Sun

♪魔法使いウリ子~~~っ
 ウリ子~~っ
 ウリ子~~っ
 ウリ子ちゃ~~ん


 (♪「魔法使いサリー」より

魔法の杖

ウリ子は、ブロックの棒の先に丸い玉をつけて、よく遊ぶ。

自分の頭をコンコン叩いたり、机や椅子を叩いたり。。。
そして、ママやパパの頭を叩いたり。。。(はっきり言って物凄く痛い


しかし、その出来上がった先の丸い棒。。。魔法の杖を使って、色んなものを別のものに変えてしまう。


それが、コレだ

空飛ぶウリ子

パパの両足を飛行機に変えてしまった。

上下に、そして時々左右に動く飛行機。。。じゅうたんにも似た飛行機。

ウリ子は、ものすご~~~~~く喜んでいた。


が。。。


変身した飛行機に疲れが見え始めた。

一旦着地してしまうが、再度ウリ子が魔法をかけようと一生懸命だ。


その度に、がんばる飛行機。



ウリ子の魔法は、パパやママをがんばらせる力がある。
もう体重10キロを越したであろうウリ子をこうやって遊ばせるのも一苦労だ。

だが、がんばれるから不思議だ。


ずっと、ずっと、ウリ子の魔法にかけられたい気がする。

時々、かけられたくない時もあるが。。。(^^;

でも、足が鍛えられる、細くなると思って、パパとママは頑張り続けるのであった

関連記事

● COMMENT ●

Lunaさんのウリ子ちゃんを愛する気持ちが毎回強烈に伝わってきます。
子供への愛情は子供が大きくなるための栄養剤でもあります。
是非良い栄養剤で大きく成長するのを見守ってやってください。
ウリ子ちゃんも幸せだね!

お久しぶりです♪
ウリ子ちゃん、元気そうで安心しました(^^)
相変わらず、かわいいですね♪

実は、私のブログがこの度
お店の都合で、一時中断する事になりまして(TT)
又、落ち着きましたら、個人ブログを始めようと思いますので、そのときは宜しくお願いします♪

又、ウリ子ちゃんに会いにきますね~☆

えっ!Lunaさんとしずかちゃんは知り合いなんですか?
驚きました。この間、沖縄に訪問した時、しずかちゃんの関係するシーサー工場にお邪魔したんですよ。
残念ながら当日は運動会でしずかちゃん様にはお会いできず、また工場も休日だったので弟さんが工場の話をしてくれました。
知り合いだったとは知りませんでした・・・でも・・・Lunaさん沖縄?福岡?

こんばんわ


>角田さん
 日曜日から実家へ来ています。
ウリ子も元気に遊びまくっています。
実家へ戻ったのはいいのですが、あまりの報道のすごさに私自身まいっています。
中3の姪も夜中に怖い夢を見て起きたりするらしく、体育祭で同じ班だったのもあり彼を知っていて、本当に優しい子だったんだよって。。。
 ウリ子は小さいので分からないのですが、無邪気に笑うウリ子の笑顔に救われる思いです。

 しずかちゃんとは、ネット上。。。つまりお買い物を通してのお知り合いです(笑)
 ですので、福岡在住なんですよv-290


>しずかちゃん
 ブログ。。。更新されていないのでどうしたのかな?って思っていました。
楽しみにしているので、そのときはまた連絡してくださいね。i-175

魔法

魔法使いウリ子ちゃん、いつもおばちゃんに元気になる魔法をかけてくれてありがとう。

後ろから覗きこんで見ていた娘が「またまた大きくなったね」と驚いていました。
親子でウリ子ちゃんの成長を楽しみしています。
ステキなレディーになってね。

** はいっ **


>光さん
 先日、身長と体重を測ってもらったら、身長が77.5cm、体重9680gでした。
体重は10キロを超えているかと思っていたら。。。歩き始めてから身長は伸びたものの体重はあまり増えていないみたいです。
運動量が違うのかな?
 親子揃ってレディを目指したいですね。
育児に追われて、ママの私がヨレヨレだったら恥ずかしいですし(^^;
がんばります。v-91


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uribou216.blog50.fc2.com/tb.php/218-3f9b8844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

実家でのんびり «  | BLOG TOP |  » ただ悲しくて

calendar&archive

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子どもたちを連れて旅に出ようと企んでいます。(*^^*)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する