topimage

2017-08

くまのプーさん? - 2006.10.24 Tue

ウリ子のパパとママ。。。つまり私達夫婦の共通の友人の家へ遊びに行った時のことである。

プーさんに良く似た友人から、話には聞いていた「クマのプーさんの着ぐるみ」を見せてもらった。

ウリ子のパパとママ:「ほ~~~~っ」(感動。。。)
友人:「着てみる?」
ウリ子のパパとママ:「えっ?いいよぉ」(一応遠慮。。。)


そして、数分後。。。



プーママとウリ子

思わず着てしまった。。。(^^;

寒い日には、コレ一枚着ていたら本当に暖かいだろうなぁと思えるくらいに温かい。。。(正確に言うと、暑い



そして、それから数分後。。。

プーパパとウリ子

なんだかんだと言いながら、結局嬉しそうに着ぐるみを着るウリ子パパ。


私達夫婦は、口では遠慮しながらも、こういうのが本当は好きらしい。。。

そんな2人から生まれたウリ子は。。。きっと着ぐるみが好きになるだろう。

今度、友人が「子供用のクマのプーさん」着ぐるみを買っておこうと言っていた。

仕方がない。。。親子で着てやろう。。。って、本当は物凄く着たい。


楽しみにしてるよぉ~~~~~~~っ(←思いっきり私信)

関連記事

● COMMENT ●

おちゃめなパパとママですね~

かわいい~ 

親子でくまのプーさん

楽しみしています♪e-349

着ぐるみ


>よっこさん
 早速友人が子供用の着ぐるみを買いに出かけたらしいのですが、大人用のしかなかったらしくて。。。
今度は三越デパートに買いに行くらしいです。
楽しみです。。。って、自分で買えばいいのでしょうけど、ありがたいです。(^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uribou216.blog50.fc2.com/tb.php/225-ad66d73a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

辛っ «  | BLOG TOP |  » 食べまくり

calendar&archive

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子どもたちを連れて旅に出ようと企んでいます。(*^^*)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する